日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 紗理奈&優樹菜、胸揉みキス動画

鈴木紗理奈、木下優樹菜とプールで胸を揉みしだきキスする姿にドン引きの声!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:鈴木紗理奈(@munehirovoice)より

 タレントで歌手の鈴木紗理奈が2日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの木下優樹菜とプールで戯れる動画を投稿するも、批判の声が殺到している。

 この日、鈴木は「優樹菜生意気やわ。やってられへん。この際白黒はっきりつけようや。#ガチ喧嘩」とコメントを添えて、動画を公開。鈴木と木下は黒のビキニ姿でプールに浸かり、「生意気やわ」「うっせーババア!」「やんのか、こらぁ」など罵り合い、取っ組み合いを開始。そこまではまだよかったものの、続きには互いの胸を揉みしだきキスをするという動画となっている。

 ファンからは「声出して笑ってもうた」「やばい! ちょーうける 何回も観れるわ!笑」など、好意的なコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「これは正直ドン引きした」「不快でしかない…」「こういう一般の人も遊んでいる場所ですることじゃないでしょ。ましてや芸能人なんだし。見てるこっちが恥ずかしい」「胸揉んでキスするとか、吐きそうだわ」といった批判コメントが殺到している。

 お互いの家での出来事ならば批判の声は上がらなかったのかもしれないが、今回はたくさんの人が訪れる公共の場。そのためファン以外の人からは呆れ声が多数上がってしまったようだ。

最終更新:2019/08/05 21:21

鈴木紗理奈、木下優樹菜とプールで胸を揉みしだきキスする姿にドン引きの声!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

 コントのザ・マミィ、漫才の納言。今、波に乗る2組に注目芸人をたずねたところ、くしく...
写真