日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 紗理奈&優樹菜、胸揉みキス動画

鈴木紗理奈、木下優樹菜とプールで胸を揉みしだきキスする姿にドン引きの声!

インスタグラム:鈴木紗理奈(@munehirovoice)より

 タレントで歌手の鈴木紗理奈が2日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの木下優樹菜とプールで戯れる動画を投稿するも、批判の声が殺到している。

 この日、鈴木は「優樹菜生意気やわ。やってられへん。この際白黒はっきりつけようや。#ガチ喧嘩」とコメントを添えて、動画を公開。鈴木と木下は黒のビキニ姿でプールに浸かり、「生意気やわ」「うっせーババア!」「やんのか、こらぁ」など罵り合い、取っ組み合いを開始。そこまではまだよかったものの、続きには互いの胸を揉みしだきキスをするという動画となっている。

 ファンからは「声出して笑ってもうた」「やばい! ちょーうける 何回も観れるわ!笑」など、好意的なコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「これは正直ドン引きした」「不快でしかない…」「こういう一般の人も遊んでいる場所ですることじゃないでしょ。ましてや芸能人なんだし。見てるこっちが恥ずかしい」「胸揉んでキスするとか、吐きそうだわ」といった批判コメントが殺到している。

 お互いの家での出来事ならば批判の声は上がらなかったのかもしれないが、今回はたくさんの人が訪れる公共の場。そのためファン以外の人からは呆れ声が多数上がってしまったようだ。

最終更新:2019/08/05 21:21
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真