日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、ヘリ内で日傘に呆れ声

神田うの、娘の合宿先へ向かうヘリコプター内で”日傘を差す行為”に呆れ声

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが5日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 神田といえば先日、「3泊4日の長野松本最終日の夜。娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見、そして入る事にしました(中略)最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした」と、フランス料理の写真を投稿したものの、「長野の食事は口に合わなかったのですね」「最終日にようやく…??もう少しコメントに気をつけた方がいいですよ」といった批判的な声が殺到して”プチ炎上”したばかり。

 そんな神田はこの日、娘のバイオリン合宿に向かうためヘリコプターで移動している姿を公開した。また、「#ヘリコプターの中で#日傘(笑)」とハッシュタグを付け、ヘリコプター内でも日傘を差していたことを明かした。

 神田のこの投稿に対し、ファンからは「ヘリ内でも日傘(笑)」「日焼けが気になりますからね。でも笑っちゃいました」「またやってるよ(笑)」「この人のインスタ見てもお金があっても何も羨ましいと思えないんだよね」「セレブ感を出しているんだろうけど、嘘くさいんだよね」といった呆れ声が飛び交っている。

「以前からヘリコプターで移動する姿は何度か投稿されており、そのたびに話題となっている神田ですが、ヘリコプター内でも日傘を差していたことをわざわざハッシュタグで強調するあたり確信犯でしょう。セレブ自慢も行き着く所まで行った感があります」(女性誌ライター)

 次は神田からどんな自慢が飛び出すのか、もはや興味はそれだけ?

最終更新:2019/08/07 12:10
こんな記事も読まれています

神田うの、娘の合宿先へ向かうヘリコプター内で”日傘を差す行為”に呆れ声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

『こじらせ男子』著者インタビュー【後編】

(前編はこちら)  各方面で話題になっている、一般社団法人日本合コン協会会長の田中絵...
写真