日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うの、ヘリ内で日傘に呆れ声

神田うの、娘の合宿先へ向かうヘリコプター内で”日傘を差す行為”に呆れ声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが5日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 神田といえば先日、「3泊4日の長野松本最終日の夜。娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見、そして入る事にしました(中略)最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした」と、フランス料理の写真を投稿したものの、「長野の食事は口に合わなかったのですね」「最終日にようやく…??もう少しコメントに気をつけた方がいいですよ」といった批判的な声が殺到して”プチ炎上”したばかり。

 そんな神田はこの日、娘のバイオリン合宿に向かうためヘリコプターで移動している姿を公開した。また、「#ヘリコプターの中で#日傘(笑)」とハッシュタグを付け、ヘリコプター内でも日傘を差していたことを明かした。

 神田のこの投稿に対し、ファンからは「ヘリ内でも日傘(笑)」「日焼けが気になりますからね。でも笑っちゃいました」「またやってるよ(笑)」「この人のインスタ見てもお金があっても何も羨ましいと思えないんだよね」「セレブ感を出しているんだろうけど、嘘くさいんだよね」といった呆れ声が飛び交っている。

「以前からヘリコプターで移動する姿は何度か投稿されており、そのたびに話題となっている神田ですが、ヘリコプター内でも日傘を差していたことをわざわざハッシュタグで強調するあたり確信犯でしょう。セレブ自慢も行き着く所まで行った感があります」(女性誌ライター)

 次は神田からどんな自慢が飛び出すのか、もはや興味はそれだけ?

最終更新:2019/08/07 12:10

神田うの、娘の合宿先へ向かうヘリコプター内で”日傘を差す行為”に呆れ声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

現職・小池百合子の圧勝に終わった都知事選。実は、この裏で今後の国政を占う重要な選挙が行わ...
写真