日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 神田うの、ヘリ内で日傘に呆れ声

神田うの、娘の合宿先へ向かうヘリコプター内で”日傘を差す行為”に呆れ声

神田うの公式インスタグラムより

 神田うのが5日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 神田といえば先日、「3泊4日の長野松本最終日の夜。娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見、そして入る事にしました(中略)最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした」と、フランス料理の写真を投稿したものの、「長野の食事は口に合わなかったのですね」「最終日にようやく…??もう少しコメントに気をつけた方がいいですよ」といった批判的な声が殺到して”プチ炎上”したばかり。

 そんな神田はこの日、娘のバイオリン合宿に向かうためヘリコプターで移動している姿を公開した。また、「#ヘリコプターの中で#日傘(笑)」とハッシュタグを付け、ヘリコプター内でも日傘を差していたことを明かした。

 神田のこの投稿に対し、ファンからは「ヘリ内でも日傘(笑)」「日焼けが気になりますからね。でも笑っちゃいました」「またやってるよ(笑)」「この人のインスタ見てもお金があっても何も羨ましいと思えないんだよね」「セレブ感を出しているんだろうけど、嘘くさいんだよね」といった呆れ声が飛び交っている。

「以前からヘリコプターで移動する姿は何度か投稿されており、そのたびに話題となっている神田ですが、ヘリコプター内でも日傘を差していたことをわざわざハッシュタグで強調するあたり確信犯でしょう。セレブ自慢も行き着く所まで行った感があります」(女性誌ライター)

 次は神田からどんな自慢が飛び出すのか、もはや興味はそれだけ?

最終更新:2019/08/07 12:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真