日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 神田うのママ会で歌手が疎外?

神田うの、伊東美咲との「セレブママ友会」で”あの人気歌手”が仲間外れに?

神田うの公式インスタグラムより

 タレントの神田うのが7月23日に自身のインスタグラムを更新。「お友達3家族11名で花火ナイトを楽しみました。」と、同じパチンコ会社を経営する夫を持つ女優の伊東美咲らと、豪華な花火を楽しんだ様子をつづった。

 しかしネットユーザーたちは、花火ではなく別のところに注目していたようだ。

「倖田來未さんがいませんね」

 そう、一時は頻繁にうのママ会に顔を出していた倖田がここ最近は見かけないと話題になっているのだ。

「以前、うののブログには、倖田からもらったプレゼントが気に入らなかったと思われるような投稿があり、

『もしかしたら、うののセレブママ会から倖田が外されたのでは』と、ファンが心配しているようです」(芸能関係者)

 これに対し、女性記者はこんな見解を示す。

「実はその日、倖田さんはエイベックスが開催した音楽イベント『a-nation 2019』に出演しており、そのせいで花火ママ会には参加できなかったのではないでしょうか。もっとも、うのさんといえば、セレブ生活を自慢したブログがたびたび炎上しています。羊水が腐る発言で一度炎上した経験がある倖田さんからしたら、あまり関わりたくない人物なのではないでしょうか」

 ママ友同士、戦いの“火花”が散る日も近い?

最終更新:2019/08/04 12:00
こんな記事も読まれています

神田うの、伊東美咲との「セレブママ友会」で”あの人気歌手”が仲間外れに?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真