日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 川越シェフ、「顔が激変」で騒然

川越シェフに何があった? 3年ぶりテレビ出演も「顔が変わりすぎ」で視聴者騒然

川越達也

 かつて一世を風靡した”イケメンシェフ”の変わりように視聴者が騒然となっている。

 8月2日の『爆報! THEフライデー』(TBS系)が次週の予告編として、エンディングでイタリアンシェフの川越達也が出演するシーンを放送したところ、その容姿の激変ぶりに視聴者が騒然となっている。

 川越シェフといえば、2010年頃から深夜番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)への出演でたちまちお茶の間の人気者となり、コラボメニューの販売やキッチン用品のプロデュースなど、さまざまな方面で活躍。”イケメンシェフ”としてお茶の間の人気を集めていた。

「しかし、2013年5月、食べログに書き込まれた『川越シェフのレストランで水を頼んだら800円取られた』というレビューに対し、『年収300万円、400万円の人が慣れない高級店に行き、批判を書くのはおかしい』と反論。これをきっかけに猛バッシングを受け、メディアから姿を消してしまいました」(芸能記者)

 そんな川越シェフだったが、同番組の予告編では全盛時とは似ても似つかない別人のような顔つきになっていた。

  約3年ぶりにテレビに登場するという川越シェフは、すっかり頰が削げ落ち、かなり痩せているようだった。このあまりの別人ぶりにネット上でも、「顔変わった?」「こんな顔だったっけ?」「かなり痩せたな」「ここ数年で何があったんだ?」などの驚きの反応が噴出していた。

「現在は故郷・宮崎の野菜を販売する『プレーンファーム タツヤカワゴエ』や、レストランのサポートやプロデュースを行う『アンカーシェフ』というビジネスを展開しているようです。 もともと料理人というより、ベンチャー起業家的なノリだったので、現在の活動のほうが性に合っているのでは?」(前出・記者)

 9日の放送では川越シェフの空白の3年間も明らかになるか?

最終更新:2019/08/07 17:30
こんな記事も読まれています

川越シェフに何があった? 3年ぶりテレビ出演も「顔が変わりすぎ」で視聴者騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真