日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、長女動画に疑問の声

木下優樹菜、「顔出しNG」長女のインスタ動画投稿に疑問の声が殺到!

木下優樹菜

 木下優樹菜が8日、自身のインスタグラムに投稿した写真に疑問の声が上がっている。

 木下といえば先日の投稿で、「午前中着いてから買い出し行って つぎのおでかけまで まったりTime」とつづり、ベッドに寝そべっている自撮り写真を公開。この投稿に対し、ファンからは「キレイだなー」「ゆっきーな老けないね!!ずっと若い!すごい」など、その美しさを絶賛するコメントが寄せられ話題になっていた。

 そんな木下がこの日、カラフルな絵文字を添えて、長女と映っている動画をインスタグラム上に公開した。2人ともサングラスをかけてキマっている様子が微笑ましいものだった。

 この投稿を見たファンからは「可愛い〜可愛い 素敵親子」といった多くの称賛の声が寄せられていた。

 しかし、木下は以前から「子どもの顔出しNG」をインスタグラム上で宣言していたこともあり、ネット上では「もうこれは顔出ししてんな」「りーちゃんこんだけ顔出てたら意味ないよーな」「顔出しNG定義がどんどん改定されてる」というような疑問の声が上がっていた。

「木下の長女は、すでにタカラトミーの「L.O.L. サプライズ!(エルオーエル サプライズ)」にCM出演して芸能界に進出しています。サングラスをしていても他のパーツははっきり見えてしまうので、顔出しNGの宣言もあまり意味がないようにも思えます」(女性誌ライター)

 木下の妙なこだわりはいつまで続くのだろうか。

最終更新:2019/08/12 00:00
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、「顔出しNG」長女のインスタ動画投稿に疑問の声が殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真