日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、空港での姿に批判

木下優樹菜、「相変わらずやることが下品!」空港で撮影した姿に厳しい声が殺到

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、ビキニ姿のまま仰向けになっている写真を投稿したが、ネット上からは「寄せてる?加工?」「ついにやったのか?」と豊胸疑惑で話題になったばかり。

 そんな木下はこの日、「ちょいと。#仕事だょ」とコメントし、空港内で撮影した自身の写真を披露した。この投稿に対し、ファンからは「仕事で色々な場所行けていいなぁ」「どこにいくんだろう?いってらっしゃーい!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、その一方でネット上からは「また足を乗せてるよ…」「なんでそういうことしちゃうのかな」「相変わらずやることが下品だよね」といった厳しい声も噴出している。

「写真の木下は窓際に腰掛けて遠くを眺めていますが、その片足はサンダル履きのまま座っている台に乗せているように見えるもの。以前にも水着姿であぐらをかいた姿を披露し、特に足グセなど行儀が悪いと指摘されていた木下。何度炎上しても、木下はマナーの悪さを直す気配がゼロで、本人から反省の声が聞こえたこともありません」(女性誌ライター)

 もはや木下は”下品な態度”がスタンダートか?

 

最終更新:2019/08/08 00:00
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、「相変わらずやることが下品!」空港で撮影した姿に厳しい声が殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

巷で話題「港区女子」の実態とは!?

ここ数年、まるでバブルのような存在感でその名を轟かせている「港区女子」。生息地は主に港区...
写真