日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル  > 美奈代、パンツ丸見えで騒然

渡辺美奈代、リラックスした姿を披露もパンツ丸見えで騒然「50近い人のこれはキツイ」

渡辺美奈代公式インスタグラムより

 タレントの渡辺美奈代が10日、自身のインスタグラムに投稿した画像が物議を醸している。

 渡辺といえば先日、コンビニでスイーツを購入したことを報告したたが、同日の昼食にエビチリ弁当、夕食にはとんかつを食べ、帰り道にタピオカジュースを飲むなどをしていたことから、ネット上からは「すごい食欲。だから最近太ったのか」といった声が上がるなど話題になったばかり。

 そんな渡辺が10日に「景色を見ながら ボーッと」と高校野球の観戦をしたあと、宿泊先のホテルの屋外ジャグジーサイドで、リラックスしてくつろいでいる姿を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「セレブ!」「おしゃれですね!」「インスタ映えするスポットですね!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、ネット上からは、渡辺のセレブ然とした写真に対し、「パンツ丸見えで見たくないんだけど」「これはひどい。50近い人のこんな写真はキツイ」「わざとでしょ?よく載せようと思うよね」と、パンツが丸見えであることに厳しい批判の声が飛び交っていた。

「同日に載せた渡辺のブログを確認すると、服の下に水着を着用している可能性も捨て切れませんが、インスタだけを見た人は下着だと認識してしまう画像です。渡辺としても配慮が必要だったのかもしれません」(女性誌ライター)

 往年の美奈代ファンにとっては”お宝写真”かも。

最終更新:2019/08/12 23:00
こんな記事も読まれています

渡辺美奈代、リラックスした姿を披露もパンツ丸見えで騒然「50近い人のこれはキツイ」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...
写真