日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小川菜摘、夫婦円満アピに批判

小川菜摘、浜田雅功との食事で夫婦円満アピールもツッコミ殺到「あてつけ感ハンパない!」

ダウンタウン・浜田雅功

 タレントの小川菜摘が自身のブログで、夫でダウンタウンの浜田雅功との食事風景について明かした。

 小川は10日にブログを更新し、「お献立」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、小川は「今夜のお献立」として、「何時ぞやかカフェで食べて美味しかった クレソンとミョウガ、クリームチーズおかかのサラダ」「美味しかった物は直ぐ真似してみる」と、味付けを真似してみたことを明かした。

 さらに小川は「牛肉と獅子唐のにんにく生姜 ごま油、焼肉タレ炒め」「マグロの山かけ シソに海苔入り」「切り昆布、大豆おかか炒め」「鰆の塩焼き フルーツトマト枝豆奴」「ご飯は酵素玄米です」とおかずの品数も多く、健康的な夕食を作ったことを報告し、「今日は夫婦2人飯でした!!」と浜田とふたりでご飯を食べたことを明かしつつ「お腹パンパン」と締めていた。

 しかし、小川のこうした投稿にネットからは、「浮気してないよと言いたいのか?」「あてつけ感がハンパない」「円満アピールすればするほど、旦那の不倫騒動思い出すし、奥さんの気持ちが憐れでならない」といった手厳しい声が飛び交っていた。

 人気ものだけに余計な声ばかり集めてしまった?

最終更新:2019/08/13 12:05
こんな記事も読まれています
関連キーワード

小川菜摘、浜田雅功との食事で夫婦円満アピールもツッコミ殺到「あてつけ感ハンパない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

 東京五輪・パラリンピックの開催まで、あと2年を切った。56年ぶり2度目の開催にマス...
写真