日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 渡辺美奈代、掃除後写真に疑い

渡辺美奈代、掃除後のリビング写真に疑いの声「ショールーム?」「生活感が全くない!」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代が12日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「景色を見ながらボーッと」とつづり、高校野球の観戦後に宿泊先のホテルの屋外ジャグジーでくつろいでいる姿を公開したものの、ネット上からは「パンツ丸見えで見たくないんだけど」「これはひどい。50近い人のこんな写真はキツイ」と厳しい声が寄せられたことでも話題に。

 そんな渡辺はこの日、「お掃除終わり!」と題し、自宅の掃除をしたことを報告。掃除後のダイニングやリビングなどのプライベート空間の写真を披露した。

 この投稿に対し、ネット上からは「全く生活感がないんだけど。椅子の上に物を飾ったら座れないでしょ」「ショールームの写真を使っているのかな?」「見栄を張ってこんな写真を堂々と載せたのかな?」といった疑問の声が続々と寄せられている。

 写真を見ると、まるでショールームのように椅子の上にオーナメントが置かれており、確かに生活感がない。ブログ用に配置したのか、普段からこのようにしているのかは不明だが、どちらにしても「生活しづらいのでは?」と感じた人が多かったようだった。

最終更新:2019/08/15 12:00
関連キーワード

渡辺美奈代、掃除後のリビング写真に疑いの声「ショールーム?」「生活感が全くない!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真