日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 倖田來未、美しいくびれに絶賛

倖田來未、美しい”くびれ”披露で絶賛の声相次ぐ「スタイル維持してるのはすごい!」

倖田來未・公式インスタグラムより

 倖田來未がインスタグラムで披露した写真が、ネット上で注目を集めている。

 完璧なプロポーションとパフォーマンスで、ここ数年再評価されている倖田。そんな中、13日にインスタグラムを更新し、「リハーサル」「気持ちを込めて、毎日歌ってます」とコメントし、リハーサル中の写真を公開した。

 倖田は露出度の高いスポーツウェアを着用しており、引き締まったくびれを大胆に見せた一枚となっている。

 さらに倖田は、「時たま、昔を思い出して泣きそうなる。なんですかね」と思いを馳せつつ、「音楽って思い出を、すり込んでくれるよね。笑笑」とコメント。最後には「ツアーができる有り難みを感じてます」とファンに感謝も記していた。

 この投稿にファンからは、「美しいウエスト!」「めっちゃセクシーですね!」「細い!くぅちゃんの努力すごいです!」といった声が殺到していた。

 また、ネット上でも、「スタイル維持してるのはすごい」「スタイルキープしててすごいね」「素直にかっこいいと思う」という絶賛のコメントが寄せられている。

 かつて不適切発言で大きく炎上した倖田だが、ここにきてあらためて評価する声が高まってきているようだ。

最終更新:2019/08/16 23:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

倖田來未、美しい”くびれ”披露で絶賛の声相次ぐ「スタイル維持してるのはすごい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

 青森県弘前市のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー・王林が話題となっている。 「王...
写真