日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 熊田曜子、子ども5人とお風呂

熊田曜子、子ども5人とお風呂に入る姿が大反響「大変そう!」「うらやましい」

熊田曜子公式インスタグラムより

 熊田曜子が、16日に自身のインスタグラムを更新した。

 熊田は最近、「娘達と乗馬体験」とコメントしつつ、娘たちと乗馬している自身の写真を披露したところ「お子さんもママも幸せそうですね」「素敵な体験になりましたね!」といった声が寄せられたばかり。

 そんな熊田が16日に「連日のように子供達のお友達が遊びに来てくれて夕食&お風呂に入ってバイバイ。最高」と自身の子供を含む5人の子供たちに囲まれ、楽しそうに自宅の風呂に浸かっている姿を投稿した。

 この投稿に女性からは「子供5人を入れるなんて!すごい!」「大変そう!私は無理そうだ(笑)」「すごすぎ!考えられないくらいに大変じゃない?」といった子供5人を一度に風呂に入れることへの大変さに驚きの声が上がっていた。

 また、男性からは「俺も一緒に入りたい」「熊田さんと一緒に入れる子供たちが少しうらやましい」「僕も今度入ってお手伝いしたいです!」と熊田と一緒に風呂に入りたいと熱望する声が集まっていた。

 今回の投稿は女性からは母親としての大変さ、男性からは熊田と風呂に入る羨望の声の2つに分かれていたようだ。

 

最終更新:2019/08/20 06:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

熊田曜子、子ども5人とお風呂に入る姿が大反響「大変そう!」「うらやましい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...
写真