日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 熊田曜子、家族の話に心配の声

熊田曜子、「なんか幸せそうに見えない……」父の日に起きた夫婦間エピソードに心配の声が相次ぐ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 熊田曜子が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 熊田といえば先日、手の込んだ夕食の写真を投稿した翌朝に「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」とつづり、前日に投稿した写真に大きくバツ印を入れた写真を投稿。ネット上では「モラハラを疑うレベルですよ、心配」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな熊田が17日に「父の日。うちは主人が唯一 家族と居られるのが日曜日のみだから日曜日は家族day。昨日も家族で過ごしてたら主人の男友達から急なお誘いがあり主人が出掛けるというので私が、父の日だから子供達と居てほしいと頼んだらお誘いを断ってくれたよ。家族5人揃って夕食が食べられたし子供達が作った父の日のプレゼントも渡せて良かった」と、父の日に起きた夫婦間エピソードを明かした。

 しかし、この投稿にネット上からは「なんか幸せそうに見えない……。これで喜んでいるのは可哀想になる」「言わないと父の日なのに家族優先してくれないの?」「日曜しか家族といられないのに、日曜に男友達の誘いに乗る旦那って何様なの?って思う」など、前回に引き続いて夫婦関係に疑問の声や心配の声が寄せられていた。

 熊田自身は「こうして家族揃っていられる日を大切にしたいな」と満足そうにつづっているが、ファンからは心配の声が後を絶たないようだ。

最終更新:2019/06/20 09:58

熊田曜子、「なんか幸せそうに見えない……」父の日に起きた夫婦間エピソードに心配の声が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真