日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 佐藤仁美の結婚報道で峯岸に注目

佐藤仁美の結婚報道で蒸し返された! お相手・細貝圭と峯岸みなみの”深夜ハグ騒動”

ホリプロ公式サイトより

 8月19日、佐藤仁美の所属事務所が一部スポーツ紙で5歳年下の俳優・細貝圭との結婚が報じられたことについて、交際は認めたものの、結婚に関しては「決まっておりません」と否定した。


 佐藤は1995年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年は酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにバラエティーでも活躍している。


「2人は17年8月に舞台で共演したのを機に交際をスタートさせ、早ければ佐藤が40歳を迎える今年の誕生日(10月10日)にも婚姻届を提出する予定と伝えられています。ミュージカルなど2.5次元俳優として人気のイケメン俳優をゲットできたのは、昨年1月に始めた『ライザップ』でのダイエットの成果も大きかったのでは。3カ月で61.6キロから49.4キロと12.2キロの減量に成功したのも『結婚したい』という強い思いがあったからでしょう」(芸能記者)


 今回の結婚報道には世間も驚いたようだが、ネット上では佐藤や細貝よりも多く名前が挙がった人物がいたという。芸能ライターが明かす。


「AKB48の峯岸みなみですよ。4月に発売された『女性セブン』(小学館)によれば、峯岸と細貝は共演していた舞台を終えた後、深夜にハグするなど15分ほどイチャついていたとのこと。もっとも、このときすでに細貝は佐藤と交際しており、峯岸も“落とせない”と見切りをつけたのか、その足で別のイケメン男性と合流したようです。細貝はテレビでの露出が少ないせいかお茶の間知名度がないため、ネット上では『峯岸とハグしていた男』として認知され、『峯岸とはどうなった?』との声も上がっているようです」


 その峯岸は佐藤よりも先に「ライザップ」に挑戦。48.6キロから43.7キロまで体を絞り、ウエストも4.4センチも細くなった。しかし、わずか半年後にはリバウンドしてふっくら顔に。もし、ナイスバディを維持し続けていたら、細貝を佐藤から強奪できていたかも? 

最終更新:2019/08/20 12:05
こんな記事も読まれています

佐藤仁美の結婚報道で蒸し返された! お相手・細貝圭と峯岸みなみの”深夜ハグ騒動”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

アメフトを見れば国の内情が分かる!?

 今、日本で最も注目を集めている競技といえば、アメリカンフットボールで間違いないだろ...
写真