日刊サイゾー トップ > スポーツ  > 渋野日向子、性欲=成績で開花か

渋野日向子、事務所先輩・古閑美保が「アスリートは性欲=成績」を伝授で”攻めの姿勢”開花か

渋野日向子公式インスタグラムより

 日本女子ゴルフ界のニューヒロイン・渋野日向子フィーバーが止まらない。

 全英女子オープンで優勝し、42年ぶりとなる海外メジャー制覇したスマイル・シンデレラ」を一目見ようと、凱旋後の国内ツアーではギャラリーが急増。8月18日に最終日を迎えた『NEC軽井沢72』では、最終18番、決めれば優勝の5メートルのバーディーパットが強気すぎて2メートルオーバーし、入れればプレーオフのパーパットも外し、国内3勝目を目前にして1打差の3位タイというまさかの結末となった。

「近日中に渋野と契約することになったマネジメント会社『ゾーン』の担当者は『心身ともに疲弊している』と岡山にいる間の取材自粛を要請。情報番組やワイドショー、週刊誌などを警戒しているといいます。『ゾーン』には2008年に賞金女王になった古閑美保のほか、現役選手では有村智恵、笠りつ子が所属。ゴルフ界に理解のある企業やテレビ局とのパイプが強く、オフにはイベントや番組出演で大忙しとなりそうです」(スポーツライター) 

 環境が変わったことでかなり疲弊しているようだが、ゴルフ関係者は別の心配をしている。

「おそらくテレビ慣れしていない渋野には、バラエティの常連である古閑との共演が多くなるでしょう。その古閑といえば、お酒を飲みながらトークを展開した昨年放送の『ナナイの窓』(日本テレビ系)で、『性欲は強いけど淡白なの』などと下ネタを連発しながら『アスリートは性欲=成績』との持論を展開していました。まだ20歳の渋野には刺激が強すぎますし、変な持論を吹き込まれて男にのめり込むようにならなければいいのですが」

 ゴルフ同様、男に対しても攻めの姿勢を見せるようになったりして!?

最終更新:2019/08/21 21:00
こんな記事も読まれています

渋野日向子、事務所先輩・古閑美保が「アスリートは性欲=成績」を伝授で”攻めの姿勢”開花かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込み

 サイコーに熱い映画が、福岡からやってきた! 例えるなら、福岡県民のソウルフードであ...
写真