日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 藤原紀香が語った馴れ初めに疑問

藤原紀香が『ダウンタウンなう』で語った片岡愛之助との馴れ初めに疑問符「舞台裏を知っている人にとっては、口あんぐりの内容」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

藤原紀香

 藤原紀香が語った、片岡愛之助との馴れ初めが物議を醸している。

 紀香は5月31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、愛之助との馴れ初めを告白。交際報道が出た時は「本当に付き合ってなかった」が、「事務所のスタッフに『付き合ってないのか』と聞かれて、『付き合ってない』と答えたら『紛らわしいことするな。もう会うな』と言われた」という。

 その後、愛之助から連絡があり、「『事務所の一番トップの社長さんに電話してきました。紀香さんとお付き合いをきちんとさせていただきたいです』って」と、関係各位に筋を通してきた愛之助の男気に惚れたとのろけた。

 一聴すると美談に聞こえる愛のエピソードだが……。

「当時、愛之助は熊切あさ美と交際中だったはず。そこへ紀香さんが偶然を装って現れ、愛之助は熊切に別れも告げず”乗り換え”たというのが、時系列的には正確ですね」と女性誌デスク。

「舞台裏を知っている人にとっては、口あんぐりの内容。熊切さんは、はらわたが煮えくり返っていると思いますよ。紀香さんは良かれと思って言ったことが大炎上するタイプですね」と続けた。

 紀香はいつまで結婚ネタでテレビに出るのか気になるところである。

最終更新:2019/06/24 15:51

藤原紀香が『ダウンタウンなう』で語った片岡愛之助との馴れ初めに疑問符「舞台裏を知っている人にとっては、口あんぐりの内容」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真