日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 野菜なし!辻希美の手作り弁当

辻希美の手作り弁当に野菜ひとつなしで「また加工肉だらけ」「栄養面も考えて」の声

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が23日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻だが、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしているところ。
 
 そんな辻がこの日、「汗だくな朝」というタイトルでブログを更新した。辻は「今日も私が仕事なので、お弁当を作り!!」とつづり、手作り弁当の写真を公開している。

 お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウインナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていた。

 しかし、ここに野菜がひとつも入っていないため、ネット上では「また加工肉地獄のお弁当か」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて……」「子供って野菜嫌がる子が多いからこういうお弁当になるのも分かるけれど、もう少し工夫して野菜入れてあげてもいいと思う」「野菜が一つも入っていない弁当ってすごいね」などの厳しい声が上がっていた。

 以前にも野菜が少ないと指摘を受けていた辻のお弁当。次回は何か野菜が入っていることを期待したい。

最終更新:2019/08/27 06:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

辻希美の手作り弁当に野菜ひとつなしで「また加工肉だらけ」「栄養面も考えて」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...
写真