日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、薬丸家での行動に非難

辻希美、遠慮のかけらもない薬丸家での行動に非難轟々「差し入れくらい用意したの?」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美

 辻希美が13日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、自宅のプールでマネージャーに対してずぶ濡れになるまで容赦なく水を浴びせ続けたことを投稿したところ、「本当に意地悪なんだね」などの声が殺到しマネージャーへのパワハラ疑惑が浮上してしまったばかり。

 そんな辻はこの日、家族そろってタレントの薬丸裕英の邸宅に赴き、バーベキューをご馳走になったことを報告。薬丸のことを「第二のパパ」と慕う辻は、薬丸夫妻から振る舞われた焼き肉、ステーキ、きゅうりなどを大量に平らげたようだった。

 どちらも大家族という共通項があるとはいえ、ネット上では遠慮のなさすぎる辻の行為に批判が殺到している。

「来るか来ないかは別として 一度くらい『次は我が家にも遊びに来て下さい』と言えないものだろうか…」

「色々準備してもらっておきながら、辻は何も手伝わなかったの?」

「何か手土産、差し入れくらい用意したのかね」

「何も手伝いしないで美味しいもん食って満足かもしれないけど、たまには自宅に薬丸呼んでおもてなしでもすれば?お世話になってばかりいるならそれくらいしないと」

 これまでに何度か薬丸邸で料理をご馳走になっているようであるが、薬丸一家が辻家に遊びに来たことはいまだ報告されていない。

「芸能界の先輩とはいえ、お世話になりっぱなしというのはあまりにも世間の常識とはかけ離れています。辻が手土産のひとつくらい持参していることを祈るばかりですね」(女性誌ライター)

 辻の遠慮なしの行動に呆れ声が飛び交っているようだ。

 

最終更新:2019/08/16 07:00

辻希美、遠慮のかけらもない薬丸家での行動に非難轟々「差し入れくらい用意したの?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

NHK紅白の時代遅れ感が露呈?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

桃月なしこ「ずっとホラー映画に出たかった!」 念願のチアコスに真っ青な唇…ハードな撮影を振り返る

   梅雨も明けて、夏も本番。うだるような暑さに涼を得たいなら、やっぱりホラー映画...
写真