日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、薬丸家での行動に非難

辻希美、遠慮のかけらもない薬丸家での行動に非難轟々「差し入れくらい用意したの?」

辻希美

 辻希美が13日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、自宅のプールでマネージャーに対してずぶ濡れになるまで容赦なく水を浴びせ続けたことを投稿したところ、「本当に意地悪なんだね」などの声が殺到しマネージャーへのパワハラ疑惑が浮上してしまったばかり。

 そんな辻はこの日、家族そろってタレントの薬丸裕英の邸宅に赴き、バーベキューをご馳走になったことを報告。薬丸のことを「第二のパパ」と慕う辻は、薬丸夫妻から振る舞われた焼き肉、ステーキ、きゅうりなどを大量に平らげたようだった。

 どちらも大家族という共通項があるとはいえ、ネット上では遠慮のなさすぎる辻の行為に批判が殺到している。

「来るか来ないかは別として 一度くらい『次は我が家にも遊びに来て下さい』と言えないものだろうか…」

「色々準備してもらっておきながら、辻は何も手伝わなかったの?」

「何か手土産、差し入れくらい用意したのかね」

「何も手伝いしないで美味しいもん食って満足かもしれないけど、たまには自宅に薬丸呼んでおもてなしでもすれば?お世話になってばかりいるならそれくらいしないと」

 これまでに何度か薬丸邸で料理をご馳走になっているようであるが、薬丸一家が辻家に遊びに来たことはいまだ報告されていない。

「芸能界の先輩とはいえ、お世話になりっぱなしというのはあまりにも世間の常識とはかけ離れています。辻が手土産のひとつくらい持参していることを祈るばかりですね」(女性誌ライター)

 辻の遠慮なしの行動に呆れ声が飛び交っているようだ。

 

最終更新:2019/08/16 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真