日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、「もう一匹最近見ない」

辻希美、愛犬と子どもの姿披露も「もう一匹のモカ最近見ない」「捨てられた?」とザワつく

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美公式ブログ「のんピース」より

 辻希美が20日、自身のブログを更新した。結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 そんな辻はこの日の投稿で「今日の2人」というタイトル通り、三男と愛犬のクックが仲良く戯れる様子を公開した。小さなふたりが喧嘩することなく毎日を仲良く過ごしている様子が伝わってくる、ほのぼのとした写真だった。

 しかし、写真に写っている愛犬クックが昨年産んだ”モカ”が久しくブログに登場していないことから、モカの安否を心配する声が殺到している。

「モカちゃん、目が見えないからどこかに捨てられたとか?うさぎさん達も」

「アンチがペットペットウザイから、適当にクックを載せるんだぉ」

「モカはどうしてるの?ウサギみたいにいつの間にか消えるのかな?」

 モカについてはこれまでブログで何度か登場はしているものの、その頻度は少なく、「病気では?」といった疑惑も上がっている。

「赤ちゃんと仲良く遊ぶ相手は成犬のクックよりも同じ赤ちゃん犬のモカが適任のような気がしますが、このところモカの姿が見えなくなっているのが気になります。辻にはモカの元気な姿を見せてもらいたいものですね」(女性誌ライター)

 

最終更新:2019/08/23 06:00

辻希美、愛犬と子どもの姿披露も「もう一匹のモカ最近見ない」「捨てられた?」とザワつくのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

トウガラシ名産地の珍なる町おこし

 韓国の町おこしが熱い。以前この連載でも、特...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真