日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 橋本環奈、夜遊び告白で処女説崩壊

橋本環奈、連日の夜遊び&外泊癖を赤裸々告白で「99%処女説」の根拠が完全崩壊か

橋本環奈公式インスタグラムより

 あのイメージが崩壊?

 8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優の橋本環奈が出演し、自身の酒豪エピソードを語った。

「番組では、有吉弘行が橋本の親友から『付き合いの良すぎる女』との情報を紹介。これに橋本は『ベッドで寝よっかなってパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます。お酒も好きなので、よく飲みます』と語りました。ほかにも俳優の佐野勇斗からは、酔っぱらって気分がよくなると、IKKOのように言葉の語尾が上がるという証言も。彼女によれば『2杯ぐらいまでは休肝日かなと思ってます』だそうで、20歳になったばかりだというのに飲まない日はないようです」(テレビ誌ライター)

 そんな橋本は8月30日放送のバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)に出演した際、映画『銀魂』で共演した俳優の小栗旬の家に3連泊したと明かし、「誰んちでも泊まっちゃうんですよね」と告白している。

 しかし、こうした橋本のプライベート秘話を聞くにつれ、ファンはイメージが崩れて激しく動揺したようだ。

「橋本はこれまで浮いた話もなく、一部メディアでは芸能関係者が『99%の確率で処女』と断言してファンを歓喜させました。その根拠となったのが母親の“徹底ガード”。娘の芸能活動を見越して中学時代から男友達を作らせず、現在も仕事場に突然現れたり、彼女のマンションにも頻繁に泊まりに来ているため、彼氏を作れるはずもないという見立てでした。しかし今回、橋本が頻繁に外泊したり、深夜でも声をかけられれば飲みに出向いたことが発覚。男との接触機会はいくらでもあったことで『処女説』の根拠が崩れてしまった」(芸能記者)

 9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』では、巨大財閥の令嬢を演じる橋本。酒や外泊の話は、やめておいたほうがよかったかも?

最終更新:2019/09/03 12:05
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真