日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 韓国珍スポ探訪記  > 人気韓流スターの実父が自宅公開
訪問ライター・清水2000の「韓国珍スポ探訪記」VOL.34

人気韓流スターの実父が勝手に自宅公開「ソン・ジュンギ生家」

文=清水2000

ソン様がうようよ

 甘いマスクで日本にもファンの多い韓流スター、ソン・ジュンギ。2016年に主演を務めたドラマ『太陽の末裔』で大ブレイク、さらに同ドラマでヒロインを演じた人気女優、ソン・ヘギョと電撃結婚するなど、国民の注目を集めまくる若手トップ俳優だ。とある地方自治体が町おこしとして、ふたりがキスする銅像まで建ててしまったと聞けば、彼の人気がどれほどのものか自ずとわかるだろう。

 さらには結婚生活2年後の今年6月、今度は電撃離婚まで成し遂げてしまうのだが(銅像台なし)、全部含めてさすがソン様、私たち凡人はそこにシビレる憧れるのである。

 そんな大スター、ソン・ジュンギの生まれた家がなんと、そこに住む実の父親により公開されているという。トップスターのプライバシーが、そんなに簡単に開放されていいものなの?

 大統領を筆頭に活躍中の偉人の生まれた家が、周囲の人々の思惑により観光地化されてしまうのは韓国ではよくあることだが、まだ先の長い若手俳優も標的になるなんて……。何はともあれ有名人のプライバシーをのぞいてみたい私、さっそく足を運んでみた。

 ソン・ジュンギ生家は、韓国5番目の規模の地方都市・大田(テジョン)市の山奥にあった。地下鉄の終点駅から、約70分に1本やってくるバスに乗り20分。草木生い茂る、夏休み感あふれるバス停で下車し、来た道を少し戻ると、垣根に色あせた垂れ幕がずらりと並ぶ庭付き一戸建てが現れた。間違いなくここがソン・ジュンギ生家だ。


1234

人気韓流スターの実父が勝手に自宅公開「ソン・ジュンギ生家」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

小津安二郎の嘘を美しく魅せる『晩春』

 皆さんこんばんは、宮下かな子です。  長年...…
写真
インタビュー

さらば青春の光インタビュー

 ときにはガチの元セフレが出演し、ときにはエピソードトークの内容検証のためにADがパ...
写真