日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 韓国珍スポ探訪記  > 人気韓流スターの実父が自宅公開
訪問ライター・清水2000の「韓国珍スポ探訪記」VOL.34

人気韓流スターの実父が勝手に自宅公開「ソン・ジュンギ生家」

文=清水2000

サンタ帽のソン様と多肉植物。すべてが過剰
家を横から。色あせているソン様が何やら不穏

 意を決して玄関を開けてみようとするが、鍵がかかっていて中に入れなかった。

扉の横には張り紙があり、「こんにちは! 俳優ソン・ジュンギの父です。ご訪問を歓迎します。外出中ですのでご用の方は電話してください」と携帯番号まで表示してある。息子の事務所の許可を得ているとは思えない、尋常ではないウェルカムっぷりである。

引き続きサンタ帽

 ちなみに韓国人のブログによると、扉の向こうにはテラス以上の物量のソン・ジュンギグッズが鎮座し、ファンがメッセージを書き込めるノートも準備されているそう。

 そのブログを見た時、ここは「尾崎ハウス」かと思った。亡くなる直前の尾崎豊が泥酔状態で庭に倒れていたというお宅で、生前の尾崎とは無関係な家の一室には、尾崎グッズやノートがずらりと並んでいた。

 そんな尾崎ハウスとソン・ジュンギ生家の果てしなく大きな違いは、やはり当事者が生きているかいないかということであろう。その間にある越えてはいけない一線について思いを巡らせながら、現役のスターの生活がしみ込む庭園を散策した。


1234

人気韓流スターの実父が勝手に自宅公開「ソン・ジュンギ生家」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

「普通ではやらない東京五輪」は人命を犠牲にする暴挙か

今週の注目記事・第1位「4歳娘と無理心中...…
写真
インタビュー

『バブリーダンス』創出した高校生の新価値観

 2017年に世間を賑わせた大阪府立登美丘高校の「バブリーダンス」や夏の甲子園大会の...
写真