日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 韓国珍スポ探訪記  > 人気韓流スターの実父が自宅公開
訪問ライター・清水2000の「韓国珍スポ探訪記」VOL.34

人気韓流スターの実父が勝手に自宅公開「ソン・ジュンギ生家」

文=清水2000

サンタ帽のソン様と多肉植物。すべてが過剰
家を横から。色あせているソン様が何やら不穏

 意を決して玄関を開けてみようとするが、鍵がかかっていて中に入れなかった。

扉の横には張り紙があり、「こんにちは! 俳優ソン・ジュンギの父です。ご訪問を歓迎します。外出中ですのでご用の方は電話してください」と携帯番号まで表示してある。息子の事務所の許可を得ているとは思えない、尋常ではないウェルカムっぷりである。

引き続きサンタ帽

 ちなみに韓国人のブログによると、扉の向こうにはテラス以上の物量のソン・ジュンギグッズが鎮座し、ファンがメッセージを書き込めるノートも準備されているそう。

 そのブログを見た時、ここは「尾崎ハウス」かと思った。亡くなる直前の尾崎豊が泥酔状態で庭に倒れていたというお宅で、生前の尾崎とは無関係な家の一室には、尾崎グッズやノートがずらりと並んでいた。

 そんな尾崎ハウスとソン・ジュンギ生家の果てしなく大きな違いは、やはり当事者が生きているかいないかということであろう。その間にある越えてはいけない一線について思いを巡らせながら、現役のスターの生活がしみ込む庭園を散策した。


1234

人気韓流スターの実父が勝手に自宅公開「ソン・ジュンギ生家」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

『パラサイト』に瓜田純士は辛口

第92回アカデミー賞にて、ポン・ジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』が4冠に輝いた。...
写真