日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、三男の”初靴”購入に批判の声

辻希美、三男のファーストシューズ購入に非難轟々「萬田久子に貰ったものがあるだろ!」

辻希美

 タレントの辻希美が4日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYoTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 そんな辻はこの日、「西松屋」というタイトルでブログを更新し「今日は西松屋に行ったよ。半袖が300円以下で買えた。嬉ぴっ 後は幸空がつかまり立ちができるようになってきたから柔らかい靴も買ってみたよ。12㎝の小さな靴か、か、か、かわぇぇ」とつづった。

 最近つかまり立ちができるようになった三男のために、ファーストシューズを用意した辻だが、この投稿に対してネット上からは厳しい声が噴出している。

「ファーストシューズが西松屋かぁ…」

「安い靴はやっぱり硬いよね。もっとちゃんとした靴買ってあげたらいーのに」

「自分にはお金かけるのにねー」

 こうした声のほかに、「なにより、萬田久子さんに貰ったベビーシューズがあるだろ」「萬田さんに失礼だと思う」というツッコミもあった。というのも辻は以前、三男が産まれた時に女優の萬田久子からエルメスのシューズが贈られたことをブログで明かしていたからだ。

 萬田からのプレゼントの存在を忘れてしまったのか気に入らなかったのか。いずれにしても、萬田への恩義を微塵も感じさせない無礼(?)な投稿をネット民も見過ごせなかったようだ。

最終更新:2019/09/08 01:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真