日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 二宮、同棲報道に金返せの大合唱

嵐・二宮和也、伊藤綾子との”3億円マンション同棲”にファンが「金返せ」大合唱!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 ファンの阿鼻叫喚は耳に届いているだろうか。

 9月17日発売の「女性自身」(光文社)が、嵐・二宮和也と元フリーアナウンサー・伊藤綾子の“結婚秒読み生活”を報じた。

「記事によれば、二宮は高級住宅街にあるマンションを約3億円で購入し、伊藤とともに移り住んだといいます。親ジャニーズ誌として知られる『女性自身』が報じたのは、嵐が活動休止に入る2021年に、伊藤と結婚するのを事務所も容認しているということ。マンション購入をツアー終了まで待てなかったのは、増税前を意識しての決断だったと思われます。芸能人はローンを組みにくいとされているため、二宮もキャッシュで購入したのかもしれない。そう考えれば堅実ですね」(芸能ライター)

 しかし、これまで伊藤はたびたび二宮との交際を匂わせていたため、二宮ファンからの嫌われぶりは半端ない。

 しかも今回、同誌に掲載された該当マンションから出てくる伊藤がかぶっていたキャップが二宮とお揃いのものだったことで、ネット上は大荒れ。「その3億円のマンションのうち1,500万円くらいは私の金だわ」「マジで担やめる。お金返してくれ」「こうやってファンが貢いだ金が使われるのね」「私の金が綾子の高級エステに消えるとか我慢ならない」と、その怨念たるやすさまじいばかりだ。

「他の嵐メンバーも、おそらくは交際している女性がいることは、ファンもわかっている。しかし、4人は活動休止するまでは隠し通そうとしているように見えるのに対し、二宮はもはや堂々と開き直っている。そのことに対して、『なんでお前はできないの!』とイライラさせられているようです」(女性誌ライター)

 二宮も嵐として2020年いっぱいまで全国ツアーを回り、出来る限り多くのファンに感謝の思いを伝えようとしているだろうが、果たして、それまでファンはついてきてくれるだろうか。

最終更新:2019/09/19 21:30

嵐・二宮和也、伊藤綾子との”3億円マンション同棲”にファンが「金返せ」大合唱!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真