日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 平愛梨、髪型失敗も内心は?

平愛梨、70年代風髪型で失敗報告もキメキメ自撮り4連投に「まんざらでもなさそう」の声

平愛梨インスタグラム(@harikiri_tairi)より

 平愛梨が居住地トルコのヘアサロンでオーダーに失敗してしまったことを明かした。

 現在、夫でサッカー選手の長友佑都(33)とともにトルコに在住している平。そんな平だが、18日にインスタグラムを更新し、「嘘やろ?!の話」と前置きしつつ、ヘアサロンに行ったことを明かした。

 平はトルコの美容師にロングカールをした女性の画像を見せたというものの、なぜかカットされ、ブローし、カールされたとのこと。平は「なんの時間やったんや」とツッコみつつ、伸ばしていたのにパーマできなかった上、カットされたことで「自分をイメージしていただけにプチショック」と落胆。

 また、遠征中の長友とテレビ電話した際に「髪どうしたの?」と驚かれたといい、「やっぱりその反応だよねー70年代風になっちゃった」と困惑した様子をつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上では、「失敗っていう割りにグラビア並みに自撮り載せてるな…」「しっかりと自撮りショットを撮ってる時点で説得力ない」「まんざらでもなさそう」「こんな綺麗な自撮りをしてるし、ショック受けてないんじゃない?」という声が集まってしまった。

 投稿に4枚の自撮り写真をアップしていた平。意外と気に入ってる?
https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190918-00000043-sph-ent

 

最終更新:2019/09/20 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真