日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、挙式2周年になぜか非難轟々

平愛梨、挙式から2年を迎えた思いを語るも…なぜか非難轟々「結婚からではなく、式から?」

 

平愛梨公式インスタグラムより

 平愛梨が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。平は先日、夫でサッカー日本代表選手の長友佑都の幼少期の写真や、長友と息子が抱き合っている写真などを公開。「いつも家族を想って一生懸命働いてくれる姿に大きな感謝を込めて」とつづったが、ネット上からは「こういうのは家族だけでやって……」「子どもをSNSで晒すのはどうなの?本当の意味で家族を守ったほうがいい」などの厳しい声が集まったばかり。

 そんな平が24日、「時は早いもので入籍してから3年目突入。結婚式から丸2年。早い!! こうして結婚式の写真やビデオ見ると披露宴に来て下さった皆様のお顔が浮かびあの時と全く変わらない自分の気持ちを再確認できます」と投稿。ハッシュタグには「#この2年#好き度#変わってない#すごいぞ#長友佑都#魅了されまくり」と、長友への思いもつづった。

 平のこうした”おのろけ”いっぱいの投稿に対し、インスタグラム上のコメント欄には「幸せなことがインスタからでも伝わってきます!」「お互いが思いやりを持っているからなんでしょうね。これからにお幸せに!」「アモーレが今も止まらないんですね」といった称賛の声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上には、「結婚からではなくて? 式から丸2年の報告いらないでしょ」「好き度が変わっていない? 私たちはどんどん嫌いになっていますが」「ずっと愛があることは良いけど、わざわざSNSで言うから嫌われるんだよね」といった厳しい声も噴出していた。

 これまで夫婦の出来事があるたびに長友への気持ちを語ってきた平だが、そうした投稿に「胃もたれがする」という声が日に日に増えてきている。とはいえ、2人の仲の良さは本物で、平もへっちゃらか。

最終更新:2019/06/27 17:55
こんな記事も読まれています

平愛梨、挙式から2年を迎えた思いを語るも…なぜか非難轟々「結婚からではなく、式から?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

舞台の創り手がみる「ガチ恋ファン」

 元・モーニング娘。の新垣里沙が“若手俳優オタク”を演じ賛否両論、大きな話題を呼んだ...…
写真