日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、写真投稿で非難轟々に

平愛梨、父の日に息子と夫のラブラブ写真投稿も非難轟々「家族だけでやって」「なんだかこの夫婦痛い」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

平愛梨公式ツイッター(@harikiri_tairi)より

 平愛梨が16日の「父の日」に、夫でサッカー日本代表の長友佑都の幼少期の写真や、夫と息子が抱き合っている写真などを披露した。

 平は16日にツイッターを更新し、「Father’s Day」と触れ、「いつも家族を想って一生懸命働いてくれる姿に大きな感謝を込めて」と感謝のコメント。息子の写真や、夫・長友と息子が抱き合っている写真、また、2歳当時の長友の写真などを公開した。

 平は「子供はもちろん、私も大事にしてもらえてること」と夫からの愛に言及しつつ、「当たり前じゃないと認識し思いやり、優しさ、尊敬の念を忘れることなく背中を見て過ごします!」と感謝の気持ちをつづっていた。

 この投稿に平のツイッターには、「いつも お互いの愛と感謝の気持ちが溢れていて 幸せな気持ちになります」「感謝を伝えて感謝を忘れない愛梨ちゃんも好きです」といった称賛の声が集まっていたものの、一方でネット上からは、「こういうのは家族だけでやって…」「子どもをSNSで晒すのはどうなの?本当の意味で家族を守ったほうがいい」「長友さん、家族守るならもう少し隠して…。仲良しなのも良いけど、なんだかこの夫婦痛い…」といった厳しい声が飛び交っていた。

 夫婦でSNSの難しさを痛感してるかも。

最終更新:2019/06/18 17:48

平愛梨、父の日に息子と夫のラブラブ写真投稿も非難轟々「家族だけでやって」「なんだかこの夫婦痛い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

藤井隆が語る角川映画の真髄

 70年代~80年代。日本のエンターテイメントを牽引し続けた角川映画。その中心にいた...
写真