日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平愛梨、息子との初共演を報告

平愛梨、息子との初共演を報告するも批判の声相次ぐ「でしゃばりはサッカー選手の妻らしくない」

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 タレントの平愛梨が3日、自身のインスタグラムを更新した。平といえば、2017年にプロサッカー選手の長友佑都と結婚。翌年2月には長男を出産し、現在は第2子を妊娠中だ。

 そんな平はこの日、「ネピアWhitoの広告に出演させて頂くことになりました。1人の赤ちゃんがオムツを替えてもらうのは6000枚!!1回1回が一度きり!肌に触れる、ちゃんと向き合う貴重な瞬間。その都度、様子を伺いながら子供のことを確認するママにとっての気が抜けないおむつ替え。今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています。」と長文コメントを投稿し、長男と紙おむつの広告に出演することを報告した。

 親子初共演という平の投稿に、インスタグラム上では「目がくりくりですね!」「パパにもママにも似ている!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で、一部ネット上では「絶対出ると思ってた。このでしゃばりはサッカー選手の妻らしくないよね」「おむつのCM出ると子どもとの距離が縮まる??まったく意味がわからない」「芸能人はCM共演しないと親子の距離縮まらないのw?」といった厳しい声が集まってしまった。

 せっかくの親子初共演に賛否両論が巻き起こってしまった平。特に「共演によって子どもと距離を縮めることができた」という発言に違和感を抱いたファンが多かったようだ。

最終更新:2019/06/06 06:55
こんな記事も読まれています

平愛梨、息子との初共演を報告するも批判の声相次ぐ「でしゃばりはサッカー選手の妻らしくない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

ゆるふわ系殺し屋マンガ2選

『ゴルゴ13』『シティーハンター』『クライン...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真