日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 平愛梨、息子との初共演を報告

平愛梨、息子との初共演を報告するも批判の声相次ぐ「でしゃばりはサッカー選手の妻らしくない」

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 タレントの平愛梨が3日、自身のインスタグラムを更新した。平といえば、2017年にプロサッカー選手の長友佑都と結婚。翌年2月には長男を出産し、現在は第2子を妊娠中だ。

 そんな平はこの日、「ネピアWhitoの広告に出演させて頂くことになりました。1人の赤ちゃんがオムツを替えてもらうのは6000枚!!1回1回が一度きり!肌に触れる、ちゃんと向き合う貴重な瞬間。その都度、様子を伺いながら子供のことを確認するママにとっての気が抜けないおむつ替え。今回Whitoをきっかけに私はより我が子との距離を縮めることができ、知らなかったことを発見するきっかけとなり感謝しています。」と長文コメントを投稿し、長男と紙おむつの広告に出演することを報告した。

 親子初共演という平の投稿に、インスタグラム上では「目がくりくりですね!」「パパにもママにも似ている!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で、一部ネット上では「絶対出ると思ってた。このでしゃばりはサッカー選手の妻らしくないよね」「おむつのCM出ると子どもとの距離が縮まる??まったく意味がわからない」「芸能人はCM共演しないと親子の距離縮まらないのw?」といった厳しい声が集まってしまった。

 せっかくの親子初共演に賛否両論が巻き起こってしまった平。特に「共演によって子どもと距離を縮めることができた」という発言に違和感を抱いたファンが多かったようだ。

最終更新:2019/06/06 06:55
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真