日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 三瓶、平愛梨と仲違いで帰国

三瓶の帰国理由はホームシックじゃない? 平愛梨&長友佑都と人間関係のトラブル発生か

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

吉本興業公式サイトより

 8月23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にお笑い芸人の三瓶が“天の声”として出演し、視聴者を騒然とさせている。


 三瓶といえば、芸能活動を休止し、サッカー日本代表・長友佑都の専属料理人見習いとして、今年4月からトルコへ移住したばかり。


「三瓶は調理師免許を持っており、芸能界きっての料理好きで有名です。大親友のタレント・平愛梨の誘いで、彼女の夫である長友の食事をサポートするべく料理人見習いのポストに就いたものの、わずか2カ月であっさり帰国してしまいました。番組でMCの加藤浩次から『どうして帰ってきちゃったの?』と聞かれた三瓶は、『後で楽屋で…ホームシックということで…』と回答。言葉を濁していた感じからは別の理由があるように思えました」(芸能記者)

 
三瓶は自虐ネタで人気を博していたが、ホームシックで帰国したことについてネット上では、「安易な考えでトルコに行くな」と批判的なコメントが多く寄せられている。

 なかには、「平との間で何かあったのではないか」「平らに想いをぶつけてフラれたのでは?」「長友が三瓶の気持ちに気付いてクビにしたのかも」などと、人間関係のトラブルのニオイを感じた人もいたようだ。


「確かに、親友であるはずの三瓶の帰国について平が一言も触れていないのはあまりに不自然。長友からの説明もありません。三瓶は長友が平を食事に誘った際に同席して、キューピッド役となったとされています。しかし、世間からは平に惚れていたとの見方をされていましたし、わざわざトルコに行ったのも、普通なら友人以上の感情がないとなかなかできないこと。いずれにせよ、今回の件で平との友情に亀裂が入ったことは想像に難くありません」(女性誌記者) 


 三瓶が楽屋で加藤にどう説明したのか、気になるばかりだ。

最終更新:2019/08/26 09:11

三瓶の帰国理由はホームシックじゃない? 平愛梨&長友佑都と人間関係のトラブル発生かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

PANTA「頭脳警察」伝説

「3億円事件」の指名手配写真をジャケット画にしたデビューアルバムは発売中止、セカンド...
写真