日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 本田翼がDV被害に遭っていた?

本田翼がDV被害に遭っていた!? 疑惑を深める2つの激ヤバな状況証拠が急浮上!

本田翼

 イニシャル記事を特定するのが得意なネット上の「捜索班」も、今回は難航しているようだ。

 9月20日付の東京スポーツが、若手人気女優のDV被害に関する記事を掲載。ネット上を騒然とさせている。

「記事によると、被害に遭った女優Xは20代の売れっ子で、数々のドラマや映画にヒロイン級で出演しているとのこと。ほかにも、『大手企業を中心に多数のCMに起用されてきた売れっ子』『サバサバしたクールな性格』『しかしどこか抜けている天然キャラ』『男性人気も高い』『男との浮いた話はゼロ』と、ヒントが記されています。そんなXには過去、年上の彼氏がいて、2人は当時、半同棲状態にあったものの男のDVが悪化し、1年ほど前に警察署に被害を相談していたというのです。すでにその恋人とは別れているようですが、Xが男性恐怖症になってしまった可能性もあるといいます」(芸能記者)

 ネット上ではすぐにX探しが始まり、新木優子、飯豊まりえらの名前が挙がるなか、多くの人の頭に浮かんだのが本田翼だったようだ。週刊誌記者が言う。

「本田はほとんど全ての項目で当てはまっていますが、以前には三浦翔平や菅田将暉との熱愛が報じられており、『浮いた話がゼロ』という部分だけは一致しない。しかし、今年出演したバラエティ番組では『お金目当ての男はダメ』と発言し、ヤバイ男とつきあっていた疑惑が浮上しています」

 さらには、本田の趣味が”バイオレンスな闇”を感じさせる痕跡があったという。

「本田はちょっと前まで、海外のハードなバイオレンスゲームにハマっていたことも明かしています。そのゲームというのが、プレイヤーは殺人鬼か生存者になって殺人鬼であれば生存者を狩り、生存者になった場合は生き延びるために駆けずり回るというサバイバルホラー。生存者をフックに吊るして死ぬのを待つというシーンもあるそうで、精神的な闇を感じます。うがたった見方かもしれませんが……」(前出・週刊誌記者)

 このところ、熱愛報道がピタリとなくなっている本田。変な風評被害が起こる前に、デート現場でも撮られておいたほうがいいかも?

最終更新:2019/09/24 09:54
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真