日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 橋本環奈の酒癖にイタズラが心配

橋本環奈の記憶をなくす酒癖に、”小栗会”俳優メンバーからのイタズラを心配する声!

ディスカバリー・ネクスト公式サイトより

「1000年の一人の美少女」と“ワンチャン”できるかも?
 
 9月21日、『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に橋本環奈が出演。この日は「楽しく家飲みがしたい」いうテーマで、KinKi Kidsの2人と橋本が家飲みすることに。そこで橋本は「週7」で飲みに行くほどの酒好きであることを明かした。

「橋本は海外ロケに行って、昼からビアガーデンで飲み、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んだことを告白。しかも酔うと記憶を飛ばすため、覚えていないのだとか。橋本は今年2月に20歳になったばかりですが、すでに自他共に認める酒好き。『初めて口にしたお酒はドンペリ』『2杯までは休刊日』と答えるなど、酒豪ぶりを披露していました」(芸能ライター)

 そんな橋本には、泥酔癖だけでなくお泊り癖もあるという。8月に放送されたバラエティ番組『A-studio』(TBS系)では「誰の家でも泊まっちゃうんですよね」と語り、小栗旬の家に3連泊したと明かし、ファンを驚かせている。

「一部では『99%処女』だと報じられていた橋本ですが、これらのエピソードで清純イメージは崩壊。悪い虫が近づいてきてもおかしくありません。小栗といえば、『小栗会』と呼ばれる集まりを開催。山田孝之、藤原竜也、綾野剛、松本潤ら人気俳優が参加し、橋本もその飲み会に参会することもあるそう。多くは30代俳優なので橋本とは歳の差がありますが、菅田将暉、新田真剣佑、それに最近はKing & Prince・平野紫耀も加わり、20代俳優も増えてきている。平野は公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で橋本と共演していますから、男女の仲にならないか双方のファンが心配になっているようです」(前出・芸能ライター)

 ネット上では「記憶をなくしている間に、変なイタズラをされていなければいいけど」との心配の声も聞かれるが、初スキャンダルが報じられるのも時間の問題か。

最終更新:2019/09/22 22:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真