日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 橋本環奈、激太りで最速劣化の懸念

橋本環奈、『かぐや様』激太り舞台挨拶に最速劣化の懸念「広瀬すずを見習え! 」の声も

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

橋本環奈公式インスタグラムより

 かぐや様を痩せさせたい!

 9月6日、女優の橋本環奈が都内で行われた映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公開初日舞台あいさつに出席。映画の内容にちなみ、「プライドが邪魔してできないこと」を告白することに。

「橋本によれば、『玄関には靴を1足しか置かないとか、バスタオルは干して乾かしてからじゃないと洗濯しないとか、洗面台に何も置かないとか。なぜかそれを自分に課している』と、厳しい“マイルール”があることを明かしました。そのため、家でも気を抜くことができないそうです」(映画ライター)

「1000年に一人の美少女」と言われてブレイクした橋本だが、この日は顔がパンパンに下膨れていたため、写真を見たネット民からは「かんなちゃん顔丸くなった」「体型は自分に甘だらしないね」「体型管理に目を向けたほうが良い」「前は美肌だったのに、今はくすんでるね」「透明感がなくなった顔から下は一般人」と辛らつな声が飛び交っている

「橋本はこのところ映画の番宣でテレビに出ずっぱり。しかし、改めて見てみるとどの番組でも体のラインが出ないブカブカな衣装を着ており、体型を隠そうとしていたのは明らか。彼女は8月29日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、かなりの酒豪であることが発覚。飲みに誘われたら必ず行くそうで、10日間ほどドイツに出かけた際には、昼間から閉店までドイツビールを飲み続けていたというトンデモ酒豪エピソードも披露しています。彼女曰く『2杯までは休肝日』だそうで、悪玉コレステロールの数値は基準値を大幅にオーバーしていることも判明した。ライバルの広瀬すずは、格闘技を趣味にするなどスタイルに関してはストイックにジムで鍛えていますから、ここから大きく差がつくかもしれませんね」(芸能記者)

 20歳にしてかなりヤバイ状況になっている橋本。このまま「芸能界最速劣化」となってしまうのだろうか。

最終更新:2019/09/07 21:00

橋本環奈、『かぐや様』激太り舞台挨拶に最速劣化の懸念「広瀬すずを見習え! 」の声ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

鉄道で迫ったシベリア抑留の真実

 『桶川ストーカー殺人事件』『殺人犯はそこにいる』(新潮文庫)、『「南京事件」を調査...
写真