日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 後藤真希、誕生日報告も厳しい声

後藤真希、34歳の誕生日にサプライズケーキをもらうもネット上から厳しいツッコミが相次ぐ

後藤真希オフィシャルブログより

 後藤真希がブログで、誕生日を迎えたことを報告した。

 9月23日に34歳の誕生日を迎えた後藤。同日にインスタグラムを更新し、「今日で34歳になりました」と報告しつつ、「たくさんのメッセージありがとうございます」とファンからのメッセージに感謝の言葉を記した。

 投稿には落ち着いた赤色のリップを付けた自撮り写真をアップしていたが、後藤はこれについて「プレゼントにもらったコスメを早速つけてみたよ」と、夫から贈られたものと暗に明かしつつ、「秋色らしいリップでお気に入り確定!」と喜びを吐露。また、同日のブログでは「サプライズで豪華なケーキも準備してもらいました」と、中央に「ママ Happy birthday」と書かれたシャインマスカットのケーキの写真も披露していた。

 この一連の投稿に後藤のインスタグラムには、「おめでとうございます!」「リップもすごく似合ってます」といった声が寄せられていたものの、一方でネットからは、「あんな不倫スキャンダルが出たのに家族仲良しアピールなんてされても素直に受け取れない」「幸せアピールで不倫イメージを払拭したいの?」「仲直りして旦那と仲良くやってますアピールなんだろうけど虚しくなる…」といった厳しいツッコミが寄せられていた。

 昨年、一般男性との不倫トラブルが報じられていた後藤。今更ながらの家族仲よしアピールに疑問の声も多く集まっていた。

 

 

最終更新:2019/09/26 01:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

後藤真希、34歳の誕生日にサプライズケーキをもらうもネット上から厳しいツッコミが相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

 昨年度の総ライブ出演本数140本(!?)地下アイドル界でも異例の精力的なペースで活...
写真