日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 後藤真希、誕生日報告も厳しい声

後藤真希、34歳の誕生日にサプライズケーキをもらうもネット上から厳しいツッコミが相次ぐ

後藤真希オフィシャルブログより

 後藤真希がブログで、誕生日を迎えたことを報告した。

 9月23日に34歳の誕生日を迎えた後藤。同日にインスタグラムを更新し、「今日で34歳になりました」と報告しつつ、「たくさんのメッセージありがとうございます」とファンからのメッセージに感謝の言葉を記した。

 投稿には落ち着いた赤色のリップを付けた自撮り写真をアップしていたが、後藤はこれについて「プレゼントにもらったコスメを早速つけてみたよ」と、夫から贈られたものと暗に明かしつつ、「秋色らしいリップでお気に入り確定!」と喜びを吐露。また、同日のブログでは「サプライズで豪華なケーキも準備してもらいました」と、中央に「ママ Happy birthday」と書かれたシャインマスカットのケーキの写真も披露していた。

 この一連の投稿に後藤のインスタグラムには、「おめでとうございます!」「リップもすごく似合ってます」といった声が寄せられていたものの、一方でネットからは、「あんな不倫スキャンダルが出たのに家族仲良しアピールなんてされても素直に受け取れない」「幸せアピールで不倫イメージを払拭したいの?」「仲直りして旦那と仲良くやってますアピールなんだろうけど虚しくなる…」といった厳しいツッコミが寄せられていた。

 昨年、一般男性との不倫トラブルが報じられていた後藤。今更ながらの家族仲よしアピールに疑問の声も多く集まっていた。

 

 

最終更新:2019/09/26 01:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真