日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 西川史子、涙の失恋報告に賛否の声

西川史子、インスタで涙の失恋報告もネットからは賛否の声「公に言うことじゃない」

西川史子

 医師でタレントの西川史子がインスタグラムで、失恋したことを報告した。

 バラエティ番組での毒舌で知られる西川。2010年に福祉関係の会社役員と結婚したものの、14年に離婚。離婚後は“激やせ”も心配されていた。

 そんな西川だが、24日にインスタグラムを更新し、「昨日失恋をしました」と投稿した。「親にも友達にも泣いて、でもいまこんな感じで大丈夫です」と、親に失恋を報告するほどの深い仲だったようだが、笑顔で友人と撮影した写真を披露していた。

 西川はこの失恋について、「朝がこない夜はないさ」と、現在はポジティブに捉えていることを告白。「そして、私が良いと思ってた人、みんながクソみそに罵ってくれました!」と友情の温かさをつづっていた。

 この投稿に西川のインスタグラムには、「元気出してください!」「綺麗なんで大丈夫ですよ!」「日本中世界中に失恋公表しちゃうなんて、先生カッコいい!絶対幸せ来ますよ」といった励ましの声が寄せられていたが、その一方でネット上では、「ののしってくれたとか、このお友達もあとでこんなこと暴露されたら嫌だろうし、相手の男性も罵られたと知ったら、すごい嫌だろうなあ」「公に言うことじゃないんじゃない?」「好きだった人を罵ったりするのはどうかな」「恋愛に年齢は関係ないですが、世間に公表する必要はない」という苦言も飛び交っていた。

 失恋は相手がいること。それだけに発信力のある芸能人が公言するという行為に疑問を抱くネットユーザーも多くいたようだ。

最終更新:2019/09/27 12:12
こんな記事も読まれています

西川史子、インスタで涙の失恋報告もネットからは賛否の声「公に言うことじゃない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...
写真