日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちんの加工顔が怖いと話題に

ざわちん、別人レベルに加工した顔が怖すぎて「もはやハロウィンメイク」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ものまねタレントのざわちんが2日、自身のインスタグラムに投稿した写真の加工が怖すぎると話題になっている。

 ざわちんはこの日の投稿で「髪の毛金髪に戻りました!! 髪の毛もさらに短くしてウルフな感じにしてます」とつづり、金髪のショートウルフにイメチェンした自撮り写真を公開した。

 落ち着いた暗めのカラーから明るい金髪への変更で、雰囲気がガラッと変わった姿を見せている、さわちん。新しい髪型は似合っているように思えるが、ネット上では「怖い…ただただ怖い」「加工とメイクがすごくてハロウィンメイクに見える」「加工がすごいから毎回別人になってる」「毎回、元のざわちんの顔がわからなくなるくらいの加工」などと、画像加工に対する批判の声ばかりが上がっていた。

 毎度のようにSNSに写真をアップするたび、「顔が違う」とツッコミを受けているざわちん。ものまねメイクより、本人の顔が注目されて何よりか。

最終更新:2019/10/05 06:00

ざわちん、別人レベルに加工した顔が怖すぎて「もはやハロウィンメイク」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』に返歌

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が、瓜田夫婦名義の4thシングル「WHO I...
写真