日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ざわちん、写真を加工しすぎて…

ざわちん、写真を加工しすぎと批判殺到「1枚目と2枚目の加工が違いすぎて別人!」

インスタグラム:ざわちん(@zawachin__0816)より

 ざわちんが16日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 ざわちんといえば先日、自身のSNSで「MV FULLが公開になったのでご報告しますね。ヴィジュアル系バンドtheRaid.さんの『殺したくなるほど誰かを愛した事はありますか?』 略して『殺し愛』のMVにざわちんは、ひっちこと引地くんとカップル役で出演しました」とつづり、出演したMVのフルバージョンが公開されたことを報告。

 しかし、MVについてのコメント欄には「SNSでみる姿とは全然違ってたのでビックリしました」など、普段SNSに投稿されている写真と顔が違いすぎるといったコメントが殺到し、話題になったばかり。

 そんなざわちんはこの日、「人生で初めて天然の滝みたかもしれん。夜やから見えにくいけどマイナスイオンすごくて気持ちよかったな!」とつづり、夜の滝をバックに撮影した自身の写真を3枚公開した。

 この投稿に対し、ネット上では「1枚目と2枚目の加工が違いすぎて顔が別人になってるよ」「加工が雑すぎて下唇腫れ上がってるみたい」「下唇が上唇の三倍くらいあるんだけどどんな加工してんの?笑」など、写真の加工に対して否定的な声が上がっている。

 SNSに写真をアップするたび、「顔が違う」とツッコミを受けているざわちん。加工無しの写真が披露される日は来るのだろうか。

最終更新:2019/09/18 10:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ざわちん、写真を加工しすぎと批判殺到「1枚目と2枚目の加工が違いすぎて別人!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真