日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 新井浩文の役者魂、えなり”抹殺”

新井浩文の役者魂、金属バットがとばっちり、えなり”抹殺確定”……週末芸能ニュース雑話

えなりかずき、橋田壽賀子に“抹殺される”!?

えなりかずき

記者 口を滑らすといえば、『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)の脚本家・橋田寿賀子氏が、泉ピン子とえなりかずきの共演NGを週刊誌上で告白して、話題になっています。えなりは、ピン子に会うとじんましんが出たり、おかしくなってしまうとか……。劇中、2人は親子役であるにもかかわらず、2015年を最後に、共演シーンがなくなっているそうです(参照記事4)。

デスク 9月16日に放送された3時間スペシャルでも2人が対面することはなく、不仲説がまことしやかにささやかれていたけど、本当だったとは……。

記者 実際のところは、えなりのマネジャーを務める実母とピン子の確執が原因みたいですけどね。ピン子の、世話好き、仕切りたがり屋は業界でも有名ですが、子どものころからしつけのようなことを細かく言われてきたえなりは我慢の限界だったとか。ピン子とはプライベートでも仲の良い橋田氏は、「(えなりが)そういう申し出(共演NG)をすること自体、私は頭にくる」と激高。えなりのせいで脚本もかなり苦労しているそうですし、橋田氏は気に入らない役者を劇中から“消す”と公言してますから、えなりが『渡鬼』から”抹殺”されるのは時間の問題でしょう。

デスク えなりくん、『渡鬼』以外に代表作がないだけに、今後が心配だよ! 今すぐシャネル持ってピン子のところに謝りに行って!!

最終更新:2019/10/07 09:43
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真