日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 西内まりや、山村隆太と2ショット

西内まりや、月9で共演したflumpool山村との2ショットに大反響「この2人がまた出会うなんて」

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 西内まりやが5日、自身のインスタグラムに、ロックバンドflumpool のボーカル・山村隆太との2ショットを公開し、ファンから大きな反響が集まっている。

 西内といえば先日、「今日のお気に入りメイク」として自身の顔の左側をアップに映した写真をアップ。シルバーのアイメイクが西内の大人っぽさを際立たせる一枚に、「すごい綺麗…!」「もうめっちゃ綺麗だし可愛すぎる」という絶賛が寄せられていたばかり。

 そんな西内がこの日の投稿で「@flumpoolofficial の山村隆太氏 活動休止からの復活LIVE。魂を感じたLIVE。嬉しかった。心からおめでとう」などとつづり、山村との2ショットをアップした。

 2017年に放送していたフジテレビ系“月9”ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で共演していた2人。そんな両者による久々の2ショットとあって、西内のインスタグラム上には「うう、なんか感動する」「この2ショットを待ってた」「ドラマ見てたから久しぶりの2ショット嬉しい」「えもい…この2人がまた出会うなんて…!!」など、喜びの声が殺到している。

 西内は、現在全国ツアー中であるflumpoolのライブへ出かけたようで、放送から数年経った今でも2人の交流が続いていることに対し、驚きと感動の声が寄せられていた。

最終更新:2019/10/08 00:00
こんな記事も読まれています

西内まりや、月9で共演したflumpool山村との2ショットに大反響「この2人がまた出会うなんて」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真