日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、オムツアートに批判殺到

辻希美、息子の生後10カ月をオムツアートで祝福も「並べる前に交換して」と批判殺到

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が8日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は息子が愛犬に近づいてヨシヨシしている光景をアップしたところ、二匹の愛犬を四六時中、二段重ねのゲージに入れっぱなしであることが判明し批判が殺到してしまったばかり。

 そんな辻はこの日、三男が生後10カ月を迎えたことを報告。「早過ぎるなぁ。最近はハイハイも早くなり伝い歩きも始まり、1番末っ子で1番わがままが炸裂してますが…みんなに愛されすくすくと育っちょります」とつづった。

 辻も4人目となると子育ても順調なようで、紙オムツを使った「オムツアート」を披露して三男の成長を喜んでいたが、この投稿にネット上では厳しい声が寄せられている。

「オムツ並べる前に交換して! 最後の画像なんてはみ出しそうなくらいパンパンになってる」

「毎回おむつ並べて、ブログで報告。一歳も、おむつ並べてね」

「毎月毎月何ヶ月ってやってると、1歳になった時に特別感ないよなーって思うんだけど」

「パンツで字を書くのやめない。はき物じゃん」

 オムツを並べること自体にどういった意味が込められているかは定かではないが、コメントにもあるとおり、オムツを並べるよりも先に子どものオムツを交換すべきだったのかもしれない。辻家の子育ては何かと注目度が高いだけに厳しい声が飛び交うのも当然だったか。

最終更新:2019/10/10 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真