日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > トリンドル玲奈がフルボッコ状態

「性格悪っ」「卒業まだ?」トリンドル玲奈の『テラハ』副音声が視聴者からフルボッコ状態に!

トリンドル玲奈公式サイトより

 

 ここまで視聴者に嫌われた出演者もいなかったのでは?

 10月88日に配信された人気リアリティ番組『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)にて、トリンドル玲奈の副音声に批判の声が鳴りやまない状態となっている。

「今回はテラハ住人・松㟢翔平の卒業が描かれ、プールに入ったり、荷造りをする様子を放送。視聴者からは『ほんとに良い映像すぎて泣いた』とのコメントが飛び交うなか、副音声のトリンドル玲奈は『すごいつまんな~い』『全然、面白くない』『うざっ!』と、終始、ストレートな悪口を連発し、視聴者を辟易させました」(テレビ誌ライター)

 トリンドルの態度に対してネット上では、「トリンドル性格悪っ」「トリンドルのこと一気に嫌いになったわ」「トリンドルの副音声ちょっとほんとに無理」「トリンドルの声だけ消せる副音声が欲しい」「トリンドルの卒業まだですか」と、フルボッコ状態だとなっている。

「『テラスハウス』でのトリンドルといえば、一般的にかわいい、美人とされるメンバーだったり、他のスタジオメンバーが褒める人のことは褒めないなど、メンバーに対する偏った発言があまりに顕著。また、徳井義実が下ネタを連発しても冷めた目で見たり、視聴者感覚とズレた発言が多かったりと、以前から番組ファンが“退陣要求”を突き付けていました。先日、番組ファンの博多華丸が、蒼井優と結婚して勝ち組となったことで、『山里亮太は番組にそぐわない』と降板勧告して話題を呼びましたが、それよりむしろ視聴者はトリンドルのほうにイライラさせられているようです」(前出・ライター)

 このところ、かつてよりメディア露出が減ってきている印象のトリンドル。“素が出る”番組は控えたほうがいいかもしれない。

最終更新:2019/10/13 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真