日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 杉浦太陽、台風後の帰宅に批判

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

杉浦太陽公式インスタグラムより

 杉浦太陽が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容に批判の声が集まっている。

 杉浦はこの日、「時間がかかりましたが、何とか帰宅出来ました。家族と離れ離れだったので心配でしたが、顔を見て胸を撫で下ろしました。妻に感謝です。台風による被害がこれ以上拡大しないよう、一日も早く復興することを願います」とつづり、辻と三男とのスリーショットを公開した。

 台風19号の影響により、ロケをしていた山形県で足止めを食らっていた杉浦。やっと帰ってきた我が家で家族とのあたたかい時間を過ごしたことを喜んでいた。

 しかし、この投稿に対してネット上では「今まだ大変な方々がたくさんいるのに我が家は幸せアピールいらね」「この夫婦はいつでもどんな時でもSNSやブログの更新をするんだね」「行方不明の人もいるのに幸せアピールするための更新はしんどい」「今回の台風で家族を亡くされた方もいるのにこんな文章と写真をよくアップできたね」などの批判の声が殺到している。

 杉浦としては悪気なく投稿した内容かもしれないが、今回の台風被害があまりに甚大だったため不快に思う人も多かったようだ。

最終更新:2019/10/15 12:05

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

メスガキ映画の最高傑作『サイコ・ゴアマン』

 創作上の物語で女児が年上に大して生意気な言...…
写真
インタビュー

『ラップスタア誕生』唯一の女性ファイナリスト

 日本で一番ホットな若手ラッパーを選抜するオーディション番組『ラップスタア誕生』にて...
写真