日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 杉浦太陽、台風後の帰宅に批判

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」

杉浦太陽公式インスタグラムより

 杉浦太陽が13日、自身のインスタグラムに投稿した内容に批判の声が集まっている。

 杉浦はこの日、「時間がかかりましたが、何とか帰宅出来ました。家族と離れ離れだったので心配でしたが、顔を見て胸を撫で下ろしました。妻に感謝です。台風による被害がこれ以上拡大しないよう、一日も早く復興することを願います」とつづり、辻と三男とのスリーショットを公開した。

 台風19号の影響により、ロケをしていた山形県で足止めを食らっていた杉浦。やっと帰ってきた我が家で家族とのあたたかい時間を過ごしたことを喜んでいた。

 しかし、この投稿に対してネット上では「今まだ大変な方々がたくさんいるのに我が家は幸せアピールいらね」「この夫婦はいつでもどんな時でもSNSやブログの更新をするんだね」「行方不明の人もいるのに幸せアピールするための更新はしんどい」「今回の台風で家族を亡くされた方もいるのにこんな文章と写真をよくアップできたね」などの批判の声が殺到している。

 杉浦としては悪気なく投稿した内容かもしれないが、今回の台風被害があまりに甚大だったため不快に思う人も多かったようだ。

最終更新:2019/10/15 12:05
こんな記事も読まれています

杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

加藤綾菜、嫌われ者の逆転現象

 今回取り上げるのは加藤茶の嫁、綾菜だ。20...…
写真
インタビュー

“二番手芸人”かまいたちの野望

「テレビマンがいま一番キャスティングしたい芸人」「ポスト千鳥」……昨年、東京進出を果...
写真