日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 杉浦太陽、失礼な態度に非難轟々

杉浦太陽、YouTuberの先輩に対する”失礼な振る舞い”に非難轟々

 

杉浦太陽公式ブログより

 俳優の杉浦太陽が3日、自身のブログを更新して話題になっている。

 現在、妻でタレントの辻希美とともに4人の子どもを育てている杉浦。先日の投稿では、杉浦家がレンタルしている畑での作業の様子を報告するも「愚痴が多い」などの厳しい声が殺到する結果に。

 そんな杉浦はこの日、ブログに「ノンの、むねお先生w」というタイトルでブログを更新。「ノンのパソコンの師匠。むねお先生に動画編集を教わっております。さすがYouTuber!! 釣りよかでしょう先生」とつづった。

 辻がYouTubeチャンネルを開設したことで、度々お世話になっている、むねお先生に今回も指導を受けることになったようだが、佐賀県から足を運んでもらいながら、大したおもてなしをしない杉浦家の対応に批判の声が集まっている。

「佐賀県から友達が来てもらって、もてなし方知らないの」

「本当なぜ、自宅室内でキャップ被ってるの!教えてもらう人にも失礼だよ」

「家の中で帽子被ってるねー何故?」

「YouTube関係を教えてもらうなら叙々苑のランチでも安いのに、リーズナブルな焼肉店連れて行ったくらいで騒ぐな」

「大衆的な焼肉屋でランチを済まし、帽子をかぶったまま動画編集を教わる杉浦の態度には当然のように批判が集まってしまいました。辻家の方が芸能界歴は長いかもしれないが、YouTuberとしては杉浦は後輩の身。ファンからすれば、そのあたりの関係性が不可解に映ったのかもしれません」(女性誌ライター)

 杉浦はもう少し謙虚な姿勢を見せるべきだったかも?

最終更新:2019/09/05 06:00
こんな記事も読まれています

杉浦太陽、YouTuberの先輩に対する”失礼な振る舞い”に非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

岡野陽一『R-1』で刻んだ爪跡

 3月に行われた『R-1グランプリ』(関西テレビ系)決勝で、観覧客からひときわ大きな...
写真