日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 三角関係の城島と丸山に同じ匂い

菊池梨沙を巡り城島茂と丸山隆平が三角関係! 両者の「同じ匂い」を感じていたジャニーズとは?

 昔の話とはいえ、ファンはモヤモヤさせられそうだ。

 10月17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、9月28日にTOKIO・城島茂と結婚したとグラビアアイドル・菊池梨沙が、“もう一人のジャニーズ”とも交際していた疑惑を報じて波紋が広がっている。

「4年前から交際をスタートさせた2人は、ついに24歳差デキ婚を成就させました。しかし記事によると、交際中はケンカが絶えなかったといい、取っ組み合いになることもしばしば。そんなある時、泥酔した城島が菊池の浮気を疑って口論になった。彼女は『関係ないでしょう。あの時期は別れていたじゃん』と主張するも、城島は別れていないと反論。そして、なぜか携帯で関ジャニ∞の丸山隆平を携帯で店に呼び出し、彼の前で菊池の浮気を糾弾したといいます。どうやら、菊池は丸山に乗り換えようとしていた時期があり、その相手が丸山だったようなのです」(スポーツ紙記者)

 丸山といえば、これまで決定的なスキャンダルはないものの、女遊びが度々報じられたモテ男。しかし、よりによって“大先輩の女”に手を出したというのは、いかにもイメージが悪い。

 そんななか、城島と丸山に“共通点”を感じていたのが、TOKIO・長瀬智也だった。

「昨年6月放送の『サタデープラス』(TBS系)で、番組MCの丸山とVTRで対談した長瀬は、自身の結婚が遠のいている話の流れで城島に言及し、『オブラートに包んでも“変態”だぜ。あの人は』と評したのです。さらに、『リーダーとマルに通ずるものを感じてるの』とも語っていました。菊池も城島と“同じニオイ”を丸山に感じたのかもしれません」(芸能ライター)

 もっとも、城島は元関ジャニ∞・錦戸亮がジャニーズを退所したことを丸山から電話で報告を受けたと明かしており、“三角関係”は尾を引いてはいない模様。とはいえ、今後2人が音楽番組などで共演した際には、好奇の目で見られるのは必至だろう。

最終更新:2019/10/17 21:21
こんな記事も読まれています

菊池梨沙を巡り城島茂と丸山隆平が三角関係! 両者の「同じ匂い」を感じていたジャニーズとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

 いま「おじさん」は、かつてないほど苦境に立たされている。ズレた発言、ズレたLINE...
写真