日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 城島24歳下妻と春日のキス動画

城島茂の24歳下妻とオードリー春日の「ディープキス動画」にネットが騒然

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

オードリー・春日俊彰

 TOKIOの城島茂が9月27日に、24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との結婚を発表したことから、ネット上で“ある動画”が注目を浴びている。

 それは2014年7月に放送された、ジャニーズの後輩グループ・Kis-My-Ft2の冠番組『Kisssssss!!』(TBS系)だ。芸能ライターが解説する。

「オードリー・春日俊彰が日常生活で突如キスをされる『ドキドキスドッキリ』企画に菊池が出演していたのです。彼女はテレビ局の音声スタッフに扮し、マイクを付けるために春日に接近。『マイクOKです』と言うや、両手を春日の首に回し20秒ものロングキス。舌を入れる動きを見せていたことから、スタジオも騒然となりました」

 菊池は名前も紹介されない端役で、本人というよりも、むしろ城島の“黒歴史”として、ネット民の間で話題を呼んでいるようだ。

 さらに、前出の芸能ライターは「このディープキス動画がネット上に拡散されたことで、今頃、あの人は顔面蒼白になっているのでは」と言ってこう続ける。

「菊池のキスドッキリを考案したのは、キスマイの玉森裕太でした。彼は音声スタッフが近い距離にいると目のやり場に困ると明かし、『自分だったらこういうのにドキドキする』と、このシチュエーションを思いついたようです。しかし、番組の企画でたまたま自分の案が菊池に振られたとはいえ、あのときの無名美女が大先輩の妻になったと知って、気まずくなっているのではないでしょうか」

 一方、城島は今年5月のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にて、国分太一から「最近キスしたのはいつですか?城島さんは」と聞かれ、「出かける時」「普通のあいさつみたいな感じですかね」と告白。菊池の濃厚キスを毎日、堪能していることを明かしている。

「キス兄弟」の城島と春日が共演した際には、どんな空気になるのか気になるところだ。

最終更新:2019/10/06 18:35

これは気まずい!? 城島茂の24歳下妻とオードリー春日の「ディープキス動画」にネットが騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

たけし&志らく女性に周囲が迷惑

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真