日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 武井咲、変わり果てた姿に騒然

武井咲、久々に表舞台に登場するも変わり果てた姿に騒然 「もはや別人」「芸能人オーラが消えた」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

武井咲公式インスタグラムより

 女優の武井咲が自身のインスタグラムでドレス姿を披露し反響を集めている。

 2017年にEXILEのTAKAHIROと結婚し、現在は一児の母となった武井。出産以降、仕事は再開しているものの、メディアへの露出は激減している。

 4月にインスタグラムアカウントを開設したものの、投稿頻度はさほど高くなく、最後の投稿から1ヶ月以上ぶりとなる27日に更新した武井。

 前日に名古屋で開催されたファッションイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT」に出演したことに触れ、「とっても楽しかったです」と感想をつづった。

 武井は投稿の中で若草色のドレス姿を披露。ストレートヘアで前髪がある印象の少ない武井だが、この写真ではパッツン前髪あり。ショートヘアにゆるくパーマもかけており、これまでの印象を一新させる一枚となっていた。

 しかし、武井の姿を久々に見たというファンも多く、ネット上では、「前髪だけじゃなく髪型が全体的におかしい…」「ドレス、ヘアメイク全て似合っていない!」「もはや別人みたい」「芸能人オーラが完全に消えちゃった」といた声が多く聞かれた。

 微妙な反応が多い結果となってしまったが、果たして武井は女優として表舞台に戻ってくるのだろうか。今後に注目が集まる。

最終更新:2019/10/30 06:30

武井咲、久々に表舞台に登場するも変わり果てた姿に騒然 「もはや別人」「芸能人オーラが消えた」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

注目作が目白押しの秋ドラマ

大作、話題作、ダークホース……注目作が目白押しの秋ドラマをチェック!
写真
人気連載

西郷隆盛の“不思議ちゃん”な行動の意図

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

『神カル』新型コロナに打ち勝つ“唯一の道”

「新型コロナウィルスを前代未聞の脅威たらしめている理由のひとつは、その『秘匿性』にあ...
写真