日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 永野芽郁 殴られる夢の意味

お相手は山﨑賢人? 真剣佑? 永野芽郁の「殴られる夢」は誰かに告白される前兆だった!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

スターダストプロモーション公式サイトより

 意外にいい夢だったのかもしれない?

 10月28日、女優の永野芽郁が自身のツイッターを更新。「ひゃー最近怖い夢ばかりみる」と明かした。

「この日、永野が見た夢は『すっごい痛くない棒で頭コツンコツンされてる夢』だったそうで、自身も『もうーどんな夢ーそれー』と呆れた様子でツッコミを入れていました。公開されている写真では、マスク姿の彼女がハイネックのジャージらしきトップスに顔をすっぽりと収めており、よほど怖かったようです。そのため、ファンからは『ゆっくり休んでください』『大丈夫?』『疲れてるんじゃないですか?』といった心配の声が上がりました」(スポーツ紙記者)

 2020年3月に公開予定の映画『仮面病棟』に出演することも発表されている永野。今やドラマ、映画、CMにと引っ張りだこだけに、疲れが溜まっているのかもしれない。しかし、彼女が見た夢を分析すると、思いがけない好診断となった。

「多くの夢占いでは、『殴られる夢』は吉夢となっています。しかも、誰かからの愛情や好意を受けることを意味していて、殴った相手が異性であれば、告白やプロポーズなどのアプローチを受ける前触れかもしれないそうです。永野といえば、最近では映画で共演した山﨑賢人、新田真剣佑と番宣で行動することが多く『モテる女はつらいな~!』とまんざらでもない表情を浮かべ、『実際にこの2人だったらありがたいなと思います』と公開告白までしている。浮いた話がないだけに、そろそろ熱愛スキャンダルが発覚するかもしれません」(同)

 たかが夢だが、写真週刊誌が彼女を徹底マークしそうだ。

最終更新:2019/10/31 22:22

お相手は山﨑賢人? 真剣佑? 永野芽郁の「殴られる夢」は誰かに告白される前兆だった!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真