日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、ヴィーガン料理で物議に

ローラ、「全部、植物性でできている」ヴィーガン料理を披露でまたもや物議に

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial))より

 ローラが7日、自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 ローラといえば先日、ハロウィンの仮装でダルメシアン犬になったことを明かしダルメシアン柄の全身スーツにぶち模様のフェイスペイティングをした写真を投稿したところファンからは「めっちゃかわいいダルメシアン!!」「完成度高くて素晴らしい!」など大絶賛の声が殺到して話題になったばかり。

 そんなローラはこの日、「きょうはお気に入りのメキシカンレストランである撮影をしたよっ!ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」と動物性を使用せず全て植物性で調理したヴィーガン料理を披露した。

 この内容にローラのインスタグラムには「なかなか美味しそう!」「健康に良さそうですね」「ちょっと食べてみたい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「またですか……」「まだヴィーガン料理食べていたんだね(笑)」「しばらくヴィーガン投稿なかったから忘れていたよ」といった声も。

 ローラは以前、動物を一切使用しないメニューを紹介したものの、日本食を作った写真に鶏の唐揚げなどが写っていたことから批判の声が殺到。しかし本人は「私はヴィーガンとは言っていない」と批判の対し反論したことで物議に。

 そんなローラが今回久しぶりにヴィーガン料理の写真を投稿した声でネット上では「またか……」と呆れ声が上がってしまったようだ。

最終更新:2019/11/11 12:05

ローラ、「全部、植物性でできている」ヴィーガン料理を披露でまたもや物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

注目作が目白押しの秋ドラマ

大作、話題作、ダークホース……注目作が目白押しの秋ドラマをチェック!
写真
人気連載

西郷隆盛の“不思議ちゃん”な行動の意図

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

小澤雄太が三谷幸喜からもらった金言

 昨年7月、コロナ禍のPARCO劇場再開第1弾作品として上映されたのが三谷幸喜作・演...
写真