日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、ヴィーガン料理で物議に

ローラ、「全部、植物性でできている」ヴィーガン料理を披露でまたもや物議に

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial))より

 ローラが7日、自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。

 ローラといえば先日、ハロウィンの仮装でダルメシアン犬になったことを明かしダルメシアン柄の全身スーツにぶち模様のフェイスペイティングをした写真を投稿したところファンからは「めっちゃかわいいダルメシアン!!」「完成度高くて素晴らしい!」など大絶賛の声が殺到して話題になったばかり。

 そんなローラはこの日、「きょうはお気に入りのメキシカンレストランである撮影をしたよっ!ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」と動物性を使用せず全て植物性で調理したヴィーガン料理を披露した。

 この内容にローラのインスタグラムには「なかなか美味しそう!」「健康に良さそうですね」「ちょっと食べてみたい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「またですか……」「まだヴィーガン料理食べていたんだね(笑)」「しばらくヴィーガン投稿なかったから忘れていたよ」といった声も。

 ローラは以前、動物を一切使用しないメニューを紹介したものの、日本食を作った写真に鶏の唐揚げなどが写っていたことから批判の声が殺到。しかし本人は「私はヴィーガンとは言っていない」と批判の対し反論したことで物議に。

 そんなローラが今回久しぶりにヴィーガン料理の写真を投稿した声でネット上では「またか……」と呆れ声が上がってしまったようだ。

最終更新:2019/11/11 12:05
こんな記事も読まれています

ローラ、「全部、植物性でできている」ヴィーガン料理を披露でまたもや物議にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法は「国民救済」が目的じゃない! 

 東京オリンピックを視野に6月に施行される「チケット転売規制法」。チケットの高額転売...
写真