日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > ローラ、美脚公開も老けたの声

ローラ、赤のスリットスカートからのぞく美脚を公開するも「老けた?」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラが25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 ローラといえば先日、黒のニーハイブーツにビッグサイズのアウターとシャツを合わせたモノトーンカラーの秋コーデを公開したところ「ローラちゃんは綺麗で足が長くてステキね」「最高にセクシーでカッコイイ」など、絶賛の声が多数寄せられたばかり。

 そんなローラがこの日、「雨の日はいつも本がたくさん読みたくなる!いっぱいあつめてきた」と雨の日に読書をしていることを明かし、赤のスリットスカートから大胆に足を露わにした写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「美脚!」「どこまで足があるの?(笑)」「こんな足が長かったらいいなー」といった称賛の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「老けて顔がだんだんやばくなってきた」「いつも思うんだけど、カメラマンがすごいよね」「首が短くて残念」といった声も飛び交っていた。

 ローラのインスタ画像はいつも足の長さが強調されるような撮り方をしていることから、一時は加工疑惑が浮上していたが、どうやらカメラの撮影方法にコツがあるのか、ローラ自身というより、カメラマンに対する称賛の声が上がり始めたようだ。

 

最終更新:2019/10/28 17:50
関連キーワード

ローラ、赤のスリットスカートからのぞく美脚を公開するも「老けた?」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真