日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > みな実、初写真集に冷ややかな声

田中みな実、初写真集の表紙を披露するも冷ややかな声「どこまでも自己顕示欲の塊」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:田中みな実1st写真集(@minamitanaka_official)より

 フリーアナウンサーの田中みな実が初写真集の表紙写真を披露し、話題になっている。

 田中は先月18日、12月に発売する写真集を記念してインスタグラムを開設。1週間でフォロワー30万人を突破し、1カ月弱が経った現在はすでにフォロワー80万人弱の人気アカウントとなっている。

 そんな田中だが、11日にインスタグラムを更新し、「写真集の表紙とタイトルが決まりました!」と椅子に深く座り、大胆に披露した美脚と腕を絡ませた写真を披露。髪の間から見つめる視線が印象的な一枚となっていた。

 さらに田中は、『Sincerely yours…』という写真集タイトルを発表し、これについて「一般的には手紙の最後に記す言葉で、使われ方は”敬具”に近い。”あなたの”私はあなたの) という意味合いで、手紙に込めた相手への想いを感じとれる大切な一文です」と解説。このタイトルにした意図について、「”真心を込めてあなたに送る今の私”をお受け取りください」とつづっていた。

 こうした投稿に田中のインスタグラムには、「素敵です!」「可愛すぎる!」などの絶賛が集まっていたが、ネットからは、「最近前以上に自分に酔っていらっしゃる感じがする」「どこまでも自己顕示欲の塊」「もうアナウンサーには戻らないの?」という厳しい声が聞かれてしまった。

 一時期は好感度が高かったものの、ここにきてネットからの好感度が下がり続けている田中。アナウンサー以外の仕事に疑問の声を上げるネットユーザーも少なくなかった。

最終更新:2019/11/14 00:00

田中みな実、初写真集の表紙を披露するも冷ややかな声「どこまでも自己顕示欲の塊」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

映画監督・清水崇が語る最近のホラー映画

新作『忌怪島/きかいじま』の公開が控える映画監督・清水崇が世界を席巻するA24ほか、最近のホラー映画を語る!
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

のん、地上波復帰の陰に…

 民放テレビ界から干され続けている女優・のん...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真