日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB・坂道系  > 柏木由紀と渡辺麻友が別人で騒然

柏木由紀、渡辺麻友との2ショット公開もあまりの変わりように騒然「加工しすぎで別人に…」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:柏木由紀(@yukikashiwagi_official)より

 AKB48のメンバーの柏木由紀が、AKB48の元メンバーで女優の渡辺麻友との2ショット写真を披露した。

 柏木は9日にインスタグラムを更新し、「あいらぶ」とシンプルなコメントとともに、渡辺と撮影した2ショット写真を披露。仲のいいことで知られている2人だが、笑顔で顎に親指と人差し指を添える、いわゆる“キラーンポーズ”を披露していた。

 さらに柏木はハッシュタグで「唐突な まゆゆきりん」と記しつつ、「載せるのもったいぶって 早1ヶ月」と、写真が1ヶ月前に撮られたものだと説明。「まゆにもいつ載せるの? って言われてた」と急かされたといい、「まゆちゃんやっと載せたよ!!」と嬉しそうに報告していた。

 この写真に柏木のインスタグラムには、「ふたりとも可愛い!」「2人とも大人になったな~」「まゆゆきりん最高!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「加工しすぎでまゆゆの顔おかしくなってる」「加工しすぎのせいでまゆゆが別人に…」「散々テレビに出て顔晒してるのに、なんで加工するんだろう」というツッコミが集まってしまっていた。

 確かに写真に写る2人は、テレビで見る時の顔とはかなり違った印象。不自然さを指摘する声が多く寄せられてしまった。

 

最終更新:2019/11/14 12:05

柏木由紀、渡辺麻友との2ショット公開もあまりの変わりように騒然「加工しすぎで別人に…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

TKO・木本、謝罪会見で復活アピールも…

 昨年7月、7億円の投資トラブルが発覚して、...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真